04/18のツイートまとめ

buackky

日本で働くのに日本語覚えないのは何故?なぜ日本には外国人労働者が殺到しないのか 日本の「働く国としての魅力」は61カ国中52位 | 国内経済 - 東洋経済オンライン https://t.co/uerBKPzwt4 @Toyokeizaiさんから
04-18 08:04

ブン屋はいつになっても変わりませんね。https://t.co/NnAUSmi4bU自分たちは実名を出して責任を負わないのかな?共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開-千葉女児殺害:時事ドットコム https://t.co/khC413fIYJ @jijicomさんから
04-18 07:03

お酒飲んでないのに酔っぱらったような方針を出す馬鹿官僚禁酒法作ってヤクザがぼろ儲け国にありましたよね。犯罪者の味方なのでしょうか?日本 タバコの煙と酔っ払いのない国を目指して 今度は酒が規制: https://t.co/EN0G7I30xW @sputnik_jpさんから
04-18 06:56

安倍首相「通告ない質問を次々と」山尾氏にかみつく(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VZEt5aYtaW #Yahooニュース
04-18 06:21

犯罪者以外にそんなことやらないから、そのことが野党は判っていませんね。テロ準備の前に窃盗で捕まるから(笑)元検事と言ってもこの程度の頭なんだ「テロ対策なのか?」“共謀罪”法案を追及 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/e1YxDxbBpq
04-18 06:04

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/19 04:13
コメント:

管理者のみに表示