04/19のツイートまとめ

buackky

蓮舫を描いた22枚の傑作風刺画 | netgeek https://t.co/pqkJGkXstZ
04-19 22:02

くだらね~よくそんな小学生でもいわないこというわ~大人として恥ずかしくないのかな?もっと真剣な議論をしてちょうだい!キノコ狩りは? 金田法相に「集中砲火」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/xaFCvS0PL9 #Yahooニュース
04-19 22:00

そもそも捏造だろ❗朝鮮人が混乱時に騒動を起こし、住民を襲ったのが始まりであり自警団にて自己防衛したに過ぎません。Σ( ̄皿 ̄;;https://t.co/4l7b9VTl1p #Yahooニュース
04-19 15:43

器の小さいガソリーヌ⁉Σ( ̄皿 ̄;;テロ等準備罪 民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」~「ぱらぱら」「そもそも」論争の末に…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iTBmnPwcUy #Yahooニュース
04-19 12:55

気が付いていないΣ( ̄皿 ̄;;支持率低下の原因聞かれた民進党・山井国対委員長「長島・細野が少しは影響したかもしれない」 | BuzzNews.JP https://t.co/ntTYecIAd7
04-19 06:52

まず、信用されるために誠意ある対応をとることですね。ガソリーヌさん、二重国籍の追及をよろしくお願いします。(笑)それができないから信頼もされませんよ国民代弁し政権奪取を 道新東京懇 民進・山尾氏が講演 https://t.co/tIblhLU7U2 #どうしんウェブ/電子版
04-19 06:35

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/20 04:14
コメント:

管理者のみに表示