04/22のツイートまとめ

buackky

靖国神社に国会議員が参拝したらしいですが、これは重大な抗議が必要です。何故なら総理大臣が参拝されていないからです。総理は今後のことを考えて参拝してください。超党派議員95人が参拝 靖国神社春の例大祭 | NHKニュース https://t.co/wjAoRF7Wx0
04-22 13:00

野田が裏切らないと思ったのか?消費税増税を自分で決めたのに自民党のせいにしたような卑怯な人間ですけど、どうして裏切らないと思うの?「いま代表選したら蓮舫は2票しかとれない」と民進党若手 - ZAKZAK https://t.co/YJiRsCn0UF @zakdeskさんから
04-22 12:52

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/23 04:12
コメント:

管理者のみに表示