04/24のツイートまとめ

buackky

冬山には気を付けて一歩間違えば頂上を超えてしまいますよ。そのようなことがないように再三の注意、そして過剰な準備を心がけてください。私は怖くてこんな場所には行けません。【拡散希望】重大事故が発生しました https://t.co/jP4tJaJ9ih
04-24 08:08

あれ?日本の報道と状況が異なりますね。どちらが本当なのでしょうか?頼みの日本人まで来なくなる?GW前に訪韓旅行キャンセル続出=韓国ネットには「来なくて結構。それで損するのは僕らだけじゃない」の声も https://t.co/MoMUg79zUK @recordchinaさんから
04-24 08:02

民進党の存在が都民に対してマイナスになるという事実をようやく認識したみたいですね。遅い遅すぎます。世間はもっと複雑です。民進、都議選で無所属出馬の容認案(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/l29neie5yA #Yahooニュース
04-24 06:11

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/25 04:12
コメント:

管理者のみに表示