04/29のツイートまとめ

buackky

捏造記事や偏向記事を書かないで正確に報道していればなんの問題もありません。世界中で工作員として動いているのが新聞記者という認識なのでしょうね。こいつは記者だ!頭に角材 報道に敵意、世界で噴き出す:朝日新聞デジタル https://t.co/GsfoRDC0aE
04-29 17:29

挨拶しても差別とか言っているレベルですね。菅直人が起こした原発事故に対してまずは民進党の意見に責任を問いましょう。いい加減、馬鹿を相手するのはしんどいね。吉野復興相、所信で「原発事故」触れず「反省している」 #ldnews https://t.co/zZhfLdy1Qe
04-29 17:19

個人の自由、国会議員の義務を縛ろうとする左翼達むしろ参拝してもらわんと困りますね。安倍晋三首相の靖国参拝差し止め訴訟 原告側の市民が敗訴 東京地裁 - 産経ニュース https://t.co/2iUp7xk8V8 @Sankei_newsさんから
04-29 04:17

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/30 04:14
コメント:

管理者のみに表示