偽報道ばかり行う朝日新聞

IMG_16651.jpg
非常に品質が高く好評である福島さんの桃、その福島に対して朝日新聞が捏造報道を行いヘイトスピーチを行っております。
果たして朝日新聞は風評被害を元である自覚があるのでしょうか?
公共の新聞という自覚があるのでしょうか?
ますはその記事を見てもらいましょうか。
福島産の桃、吐き出された 被災者の言葉伝える20歳
■地元FMのパーソナリティーを務める福島大3年生 上石美咲さん(20)
 ふくしまFM(福島県郡山市)が始めた震災番組で、今月からパーソナリティーを務めている。2年前のあの体験がきっかけだ。
 福島名産の桃をPRするミスピーチキャンペーンクルーの一人として、横浜のデパートで試食会をした夏のこと。「おいしいね。どこ産?」と尋ねる女性がいた。うれしくなって「福島産です」と答えると、桃をはき出された。
 キャンペーンで各地を訪れ、多くの人の福島の印象は震災当時のまま止まっていると感じた。一方で昨夏、福島第一原発を見学し、事故の深刻さ、廃炉作業の大変さを実感。むやみに人を責めてはいけないと思うようになった。
 先月初め、東京で福島物産展があった。「核のお土産持ってくんなよ」と言う男性に「イヤイヤ、冗談でも言っちゃいけないこと、ありますよ」。笑顔で返せた。
 地元のラジオ番組との縁は、廃炉作業の見学だ。同行したアナウンサーに「一緒に番組を作らないか」と誘われた。震災時は中学2年。「当時はどこかひとごとだった。でも、被災地にいる者として見なければいけないことがあると思って」。初出演した23日の番組で、引き受けた理由を語った。
 この日、津波で食堂を壊され、再建した夫婦の言葉をラジオで伝えた。「6年間大変な思いもしたけど、全国の人に励まされたから今がある」。初めてのインタビューだった。(岡本進)

桃を売る際に福島県産であることを大々的に宣伝している売り場以外は見たことがありません。
むしろ福島県産であるということは高級品であると言う事とのイメージしかなく、おいしいと非常に評判です。
先日総理補佐官が台湾に行ってアピールを行っていましたよね。
朝日新聞はいまだ福島の放射線が非常に高いとでも思っているのでしょうか?
ごく一部の地域以外は大したことない放射線量ですよ。
その事実も朝日新聞は知らないようです。

日本の報道ランキングが非常に下がっています。
当たり前ですね。偏向報道ばかり行っている報道が絶えませんし、犯罪者擁護しか行わない報道も目に付きます。
報道の自由度ランク、日本は72位 G7最下位に
 国際NGOの国境なき記者団(本部・パリ)は26日、2017年の「報道の自由度ランキング」を発表した。調査対象の180カ国・地域のうち、日本は前年と同じ72位だが、イタリア(52位)に抜かれて主要国7カ国(G7)では最下位だった。
 ランキングは各地で働く記者や専門家へのアンケートをもとに作成。北欧諸国が上位で、中東シリアや北朝鮮が下位に並ぶ傾向は変わっていないが、世界各地で「民主主義が後退し、ジャーナリズムの力が弱まっている」と警告している。
 日本は10年の11位から順位の低下が続く。安倍政権への辛口キャスターらの降板なども踏まえ、「メディア内に自己規制が増えている」「政権側がメディア敵視を隠そうとしなくなっている」などと問題視。特定秘密保護法については、国連の特別報告者から疑問が呈されたにもかかわらず「政権は議論を拒み続けている」とした。
 43位だった米国については「トランプ大統領がメディアを民衆の敵だと位置付け、いくつかのメディアのホワイトハウスへのアクセス制限を試みた」と警戒感を示した。(パリ=青田秀樹)

国民からは聞かずにマスコミ関係者からしか聞いていないのであればこのようになるのは明白です。
日本の報道しない自由を行使して国民を騙そうとしているメディアの実態を把握していればこのランキングは意味がないものであることは明白であり、メディアの政府を攻撃し、体を張っている自衛隊、警察官、消防隊などの仕事を軽視している実態がこの記者団にはわかっていないのでしょうね。
そもそも新聞記者が一番低俗で品のない人間しかなれないという日本の社会構造が全く把握できていません。
職業差別はありませんが、選ぶ職業で人の大まかな品性がわかります。
ヤクザ者はやくざ者で固まるのです。メディアも同じような人間ばかり量産しているので不祥事が絶えないのでしょうね。

捏造報道を繰り返している朝日新聞、先日も私は騙されましたがだまされるほうが悪いと思っているのでしょうね。
騙した人間が一番悪質という当たり前のことを訴えていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/04 06:00
コメント:

管理者のみに表示