05/02のツイートまとめ

buackky

民進党は議論できない政党であるという事実を露見させただけの行為ですね。審議をするのが国会の仕事です。拒否は仕事をさぼっているだけです。正しい認識を持とうね。 https://t.co/44K2imzINt
05-02 18:36

民進党は議論できない政党であるという事実を露見させただけの行為ですね。審議をするのが国会の仕事です。拒否は仕事をさぼっているだけです。正しい認識を持とうね。委員会運営「政権言いなりなら国会不要」 民進・山尾氏:朝日新聞デジタル https://t.co/2S8DGKxZZy
05-02 18:35

またお得意の捏造ですね。朝日新聞は吉田所長に対する捏造事件で謝罪した事を忘れたのかな?吉田誠治が捏造した従軍慰安婦の件も忘れたのかな?いい加減つぶれてしまえ! https://t.co/bALFdrStWl
05-02 18:10

https://t.co/DhIdQ7XpZG
05-02 16:29

昔から気になっていた三岐鉄道 三岐線 山城駅近くの桜神社祭神は、天照大御神、木花咲耶姫命、大山祇命https://t.co/IaJ3RUznUf... https://t.co/pqqOYJMams
05-02 16:09

さて、車検の見積もりを行いました。意外と安い!予想していた金額よりも安く済みそうです。・・・しかしなんでシートベルトってあんなに高いのだろうか?もっと安くならないのかな~おかげで車検代よりも部品代のほうが高付きそうです。
05-02 15:59

今日は山城駅に用事があったので近くの店でいただきました。(^^ゞ
05-02 14:25

民進党の言論弾圧の証拠~提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。 https://t.co/dQQfg31bhj
05-02 11:04

民進党の言論弾圧の証拠~民進党の「VR蓮舫」に批判の声相次ぐ 「国のためになってんの?」 #ldnews https://t.co/FIPLVeRMBz提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。
05-02 11:03

フードコートで見たことないけどどこの事を言っているのかな?韓国以外の国では見たことないですね。 https://t.co/JgbNfFMsSa
05-02 04:29

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/03 04:13
コメント:

管理者のみに表示