05/06のツイートまとめ

buackky

換金してるじゃないか~警察はパチンコ屋を取り締まらないといけませんね。治安を守るためにも賭博所は不要です。メルカリ、「パチンコの特殊景品」も削除対象に 現金、Suicaに続き - 産経ニュース https://t.co/mW9ftd7X7S @Sankei_newsさんから
05-06 20:37

そりゃあ~犯罪者に優しい社会なんてアメリカくらいですよ。犯罪犯してもお金持っていれば再起のチャンスがいっぱいありますからね。逆に金ないと何もないです。フジ「脱力タイムズ」河本準一を前に生活保護の不正受給問題を解説 #ldnews https://t.co/70NftUfeKU
05-06 20:18

なかなか体重が減らない。やっぱり仕事が忙しいからかな?忙しいと自炊しないで外で食べてしまうのがいけないのでしょうかね?精進しないといけません。と言う事でお昼ご飯は晴レル屋にてつけ麺セットです。期待したほどおいしくはありませんでしたが、そんな感じですね。
05-06 15:57

押し紙率30%以上の朝日新聞捏造報道や偏向報道、反日報道の代名詞になりつつある朝日新聞は発行部数を捏造しているそうです。もはや火付け位しか会ってないのではないでしょうか?朝日新聞「押し紙率32%」に愕然 https://t.co/eGf6wX6Gb2
05-06 09:16

https://t.co/Haq8xauPw1
05-06 06:47

昨日は地元の友達と呑みました。一番呑む奴が痛風になったとの話があり、私も気を付けんとと改めて思った次第です。健康第一で行きたいと思います。
05-06 05:58

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/07 04:14
コメント:

管理者のみに表示