05/07のツイートまとめ

buackky

と言う訳で本日は、雨乞岳に行ってきました。正直拍子抜けです。標準時間3時間20分に対して2時間掛からないでやんのウリのヌーハラは~、と思わなくないですが天気はばっちりです。鈴鹿七座のうち残りは御池岳のみ!蛭が出る前に行かなくては!
05-07 22:34

私の大好きなニガ炭酸麦茶には課税しないで頂きたいものです。 https://t.co/ujerMMMrwf
05-07 19:29

さて、今夜は何処で飲もうかな(笑)
05-07 19:19

温泉入ったら腹減った。ということで下界に降り、一号線まで出た私は軽いごはんということで最初に見えたお寿司屋さんに入りました。GWということでちょっと贅沢、上握りを注文... https://t.co/EIpk5qbZtN
05-07 15:03

今日は天気が良くて露天風呂最高です。
05-07 11:42

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/08 04:12
コメント:

管理者のみに表示