05/08のツイートまとめ

buackky

JFCはこの発言の重みをしえる必要があります。差別は差別主義者によって作られるのです。サッカーの旭日旗問題 菅義偉官房長官が差別的でないとの認識示す「大会管理者の対応を注視」 - 産経ニュース https://t.co/7Dgs4yXiL3 @Sankei_newsさんから
05-08 16:32

逆をいえば60万の歩兵が確保できるともとれる。北朝鮮に対応するため、臨時兵として活躍ができる可能性がありますね。祖国愛があるのなら有事の際に手に武器を取ることでしょう。韓国で史上最悪の就職難、就職あきらめた青年ニートが60万人に @recordchinaさんから
05-08 07:12

個人の趣味は結構だが、権利を求めるのはおかしいですね。国は家族という最小単位、子孫を残し未来への希望に対して援助しているだけです。子供を残せない権利を求めるのは甚だおかしな行為です。 https://t.co/dMDzgLhmER @YahooNewsTopics
05-08 06:04

審議に出てきて提案すようとしないのに話を聞いてくれないと訴えるのは詐欺でしかありません。ちゃんと出るように民進蓮舫代表「耳傾けようとしない」首相の姿勢批判(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Rz1G2Iv8vX @YahooNewsTopics
05-08 05:55

人は自然の一部ですね。
05-08 05:44

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/09 04:12
コメント:

管理者のみに表示