05/14のツイートまとめ

buackky

中国の出来ますと朝鮮の出来ましたと日本の出来ませんは信じるな!手でたたくと壁が崩れる!?韓国のびっくり新築マンション=韓国ネット「これは家じゃないでしょ」「建物が崩れたら誰が責任を取るの?」 https://t.co/hL6EsYb32m @recordchinaさんから
05-14 17:50

https://t.co/6oWJjY8TWo
05-14 17:46

https://t.co/8ekgB0fC1H
05-14 17:46

今日は朝から頭が重くて仕方がないなので鈴北岳に登ろうと思ったら駐車場が満車でした。気分も乗らないし頭が痛い原因もわからないんでとりあえず昼食を頂きました。こんな日もあるさ~
05-14 15:45

報道の責任ってなんだ~自由っていったいなんだ~吉田清治氏の慰安婦「謝罪の碑文」の書き直し 「張本人が長男と分かり衝撃」 韓国紙の電子メディア 主要紙は報じず  - 産経ニュース https://t.co/FRNxABzbVh @Sankei_newsさんから
05-14 09:03

改憲しないのに自民党にいる必要あるのかな?自民党の党是は憲法改正ですよ。国民はもっと先を見据えています。改憲論議せかす安倍首相=自民、「強引さ」に不満も(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/bYSsUZNhAu @YahooNewsTopics
05-14 08:59

そもそもそんな権利は県にはありませんからね(笑)日本から5000億もの補助金をもらっている植民地ってどこなのでしょうねhttps://t.co/CgVPRc8Qbi https://t.co/5SCvdB5K8z
05-14 08:17

食べたいな~ https://t.co/CntxHX7DI0
05-14 07:40

https://t.co/JXRVlNfoUs https://t.co/SWT0Mal245
05-14 07:32

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/15 04:15
コメント:

管理者のみに表示