05/15のツイートまとめ

buackky

二重国籍はなに言ってもブーメランとして反ってきますよ。さっさと議員辞めろ~民進 蓮舫代表 「テロ等準備罪」採決強行なら法相不信任案も | NHKニュース https://t.co/J97qIIpQRz
05-15 08:46

じゃあ、戦争ばかりしている中共に言って来たら?日本は被害者なのに自衛手段を持ってはいけないというのは認めることが出来ません。加害者が一番罪が重いです。東京新聞:9条の思い 国連に届け 市民団体初シンポ:政治(TOKYO Web) https://t.co/I7z3b2ug0f
05-15 07:37

なんか変な事のたまていた今日この頃~ https://t.co/D7BGaFl81U
05-15 07:14

海津温泉黄土色で少ししょっぱい温泉です。海に近いからかな?のんびりと浸かり日頃の気分を回復させます。今週も一週間頑張ろう~
05-15 06:02

多度招魂社と摂社、末社感謝の気持ちを忘れずに
05-15 06:00

登山をあきらめた私は多度大社へと参拝に行きました。何でもない日曜日なのに参拝客で駐車場は一杯です。御祭神は天津彦根命いつからあるのかはわかりませんが『続日本書紀』に出ていたので相当古いでしょうね。... https://t.co/AExJpPFVvl
05-15 05:48

人権を守らない国ほど人権を利用する【「慰安婦」日韓合意】国連委の見直し勧告 韓国が「日本の履行不十分」との文書提出 国連もNGO主張取り入れ 日本政府は不快感 https://t.co/kIljdWxytm @Sankei_newsさんから
05-15 05:29

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/16 04:14
コメント:

管理者のみに表示