日韓合意を亡き者にしようとする韓国大統領

C6j2-w9V4AAIptQ.jpg
両国政府が慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決させること」で合意した日韓合意
それを蒸し返し、ゴールポストを動かし続ける韓国、彼らの中には約束を守るという言葉はないのでしょうか?
そもそも所謂従軍慰安婦問題は朝日新聞の捏造であり、吉田清治とかいう人間の創作であることははっきりとしています。
その前提がなく、一度認めたものへの反論を一切受け付けない戦勝国連合の委員会が検証もせずに嘘の報告書を作ったクマラスワミ報告、彼女はその後一切の責任を負う事はありません。
そのようなめちゃくちゃな事で日本が糾弾されるっていうのがよくわかりませんね。

今回も韓国側の嘘報告書で戦勝国連合が馬鹿な話を言い出してきました。
国連委の見直し勧告 韓国が「日本の履行不十分」との文書提出 国連もNGO主張取り入れ 日本政府は不快感
 国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会が慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の見直しを韓国政府に勧告した問題で、韓国が同委員会に提出した文書で日本政府の10億円拠出に触れず、日本側の履行が十分でないため慰安婦問題が解決されていないとの見解を示していたことが13日、分かった。文書は「最終的かつ不可逆的に解決される」との合意内容に沿っておらず、誤った情報に基づく勧告に日本政府は強い不快感を示している。
 文書のタイトルは「拷問禁止委員会に対する韓国代表団の書面回答」で、同委員会のホームページに掲載された。日韓合意について「2国間の外交問題である“慰安婦問題”は、日本政府が言及した措置が誠実に履行されるという“条件”で解決されるとの意味だ」と解釈。一方、元慰安婦を支援する財団に日本が10億円を拠出した事実に関する記述はなかった。
 韓国は2月に提出した報告書で、過去に出された勧告に対する06~15年の実施状況を説明したが、日韓合意には触れていなかった。今月2、3両日に同委員会の審査を受けた際、日韓合意に関する情報提供を求められたため、書面回答を提出したとみられる。
 同委員会が日韓合意を持ち出した背景には、3月20日に韓国の非政府組織(NGO)63団体が提出した報告書の存在があるようだ。報告書は、韓国政府が元慰安婦の要求を無視して日本と合意を結び、元慰安婦らに日本からの資金受け取りを勧めたため精神的苦痛や健康悪化に苦しむことになった-との内容だった。
 しかし、日韓合意時に元慰安婦と認定された46人のうち、34人は財団を通じて日本の拠出金を財源とした現金支給の受け入れを表明。すでに32人が受け取り、NGO側の主張とは実態が異なっている。
 ジュネーブの国連欧州本部は、NGOから人権侵害などの情報提供を積極的に取り入れて加盟国審査を行う。拷問禁止委員会も人権状況を調査しており、過去には日本に対する勧告で慰安婦を「性奴隷」と表現するなど、NGO側の主張を基に改善を迫ってきた。
 今回の勧告は韓国を対象にした審査で、日本が関与する余地はなく、合意の履行状況に関する照会もなかった。日本政府は勧告にかかわらず引き続き日韓合意の履行を迫るが、韓国の書面回答に対し、政府関係者は「きちんと対応する」としており、経緯を確認した上で抗議も含め対処する考えを示した。

戦勝国連合の委員会には証拠を集めることも現状を把握することも、検討することも出来ない無能な組織って事しか言えません。
本当にこのような組織は必要なのでしょうか?一切日本に役に立っていない戦勝国連合、脱退して新たな組織を目指した方がよいのではないでしょうか?

しかも日韓合意を行た際に戦勝国連合の事務総長は高い評価を行っていた事実も知らないって事でしょうね。
いい加減な委員会です。
日韓合意は「当時の国連総長も評価」
 菅義偉官房長官は15日の記者会見で、国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会が、慰安婦問題をめぐる日韓合意の見直しを韓国政府に勧告したことについて「日韓合意は当時の(韓国出身の)国連事務総長も含め国連で高い評価をいただいている」と指摘した。勧告の拘束力についても「全くないと思う」と述べた。
うその報告書を信じて勧告してくる戦勝国連合の委員会、なんの存在価値があるのでしょうか?
そして過去の情報を正確に把握できずにその場限りの対応しかできない戦勝国連合
組織として駄目駄目ではないでしょうか?

因みに小説を書いて日本を貶めた共産党の吉田清治のお子さんは父親が作った謝罪の碑文を変更しました。
吉田清治氏の慰安婦「謝罪の碑文」の書き直し 「張本人が長男と分かり衝撃」 韓国紙の電子メディア 主要紙は報じず 
 【ソウル=名村隆寛】韓国紙、中央日報(電子版)は13日までに、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)の長男が、父親が韓国・天安市の国立墓地「望郷の丘」に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして、関係者を通じ碑文を書き直していたとの産経新聞(12日付)の報道を引用して伝えた。
 同紙は「『日帝強制徴用謝罪碑』を慰霊碑に変えた張本人が、ほかでもなく吉田の長男ということが分かり、衝撃を与えている」と報じた。
 産経新聞の報道について中央日報は電子版のみで伝えた。他の韓国主要各紙も紙面上で報じていない。

日本のメディアも全く報道していませんね。捏造記事がばれるのが許せないのでしょうか?それとも日本を貶めることができない報道は慎むべきとでも思っているのでしょうか?

韓国だけが日韓合意を破ろうとして盛んに発言していますが、世界は北朝鮮のミサイル問題でしか半島を見ていません。
韓国の存在感は減る一方です。日本ははっきりと韓国に合意内容を守るように伝えるのみです。そして戦勝国連合には三下り半を突き付けていきましょう。その行為が、覚悟が日本には求められています。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/21 06:00
コメント:

管理者のみに表示