05/17のツイートまとめ

buackky

スーツなんて作業着です。欧米とは感覚が異なります。第一、日本の気候を考慮に入れましょうね。自分の身の丈に合ったものでよいのですよ。「なぜ服装に関心持たない!」 伊藤忠・岡藤社長が喝 : NIKKEI STYLE https://t.co/mGJ1D2k7jT
05-17 19:16

人権委員会が人権侵害を認めずに第三者機関としての資格を失いました。人権委員会や朝日新聞が差別を発生させていると言えます。BPOといい全く役に立ちませんね。巨人軍に「審理せぬ」と通知 朝日新聞「報道と人権委」:朝日新聞デジタル https://t.co/6oh2C668Fr
05-17 16:11

基地に賛成する自由を弾圧しているのはいいのかな?反基地活動家・山城博治被告が国連人権理事会で「不当弾圧」“証言”へ 6月、ジュネーブで 世界にプロパガンダ発信?! https://t.co/ItnQLPZGXR @Sankei_newsさんから
05-17 08:26

https://t.co/ehjpufSJAg
05-17 06:51

まっとうに生きていれば全く関係ない法律です。悪用する人、犯罪を行う人間がいるから不要な法律が必要です「共謀罪」反対訴え都内でデモ 「共謀罪は絶対廃案」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/eRqcJpwm84 @YahooNewsTopics
05-17 06:13

朝日新聞は捏造報道しかできない体になってしまったのですよ。それが当たり前であり、当然だと思っているところに救いがないですね。さっさと倒産してください。【炎上】歌舞伎専門家が朝日新聞のインチキ偏向報道を暴露 | netgeek https://t.co/xx9BQE9ulV
05-17 05:40

昨日は健康を考えてレバーを食べに行ってきました。焼き鳥も久しぶりですね。美味いっす!予約して良かった(笑)
05-17 05:24

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/18 04:12
コメント:

管理者のみに表示