05/19のツイートまとめ

buackky

すぐ暴力に訴える民進党議員これが民進党の言う民主主義です。沖縄で基地反対と言いつつ威嚇、脅迫している輩やらと同じですね。... https://t.co/BnnSwE59UI
05-19 18:22

パチンコやスロットの様な違法ギャンブルを辞めさせればなんの問題もないんだけどね。北朝鮮の資金源にもなっているので破防法も適応できると思いますよ。潰しましょうね。... https://t.co/XtH59atB1y
05-19 18:17

NHKによる差別を辞めさせる必要があります。何を考えてNHKはこのような記事を作るのでしょうか?反基地活動家に中共や北朝鮮の工作員がいる事を報道してもらわないと困りますね。https://t.co/pqGGSOY3vd
05-19 14:34

戦闘機はサンダーボルトⅡかトムキャットか非常に悩みますね。どちらも捨てがたし、このメカメカしさが素晴らしいそれに比べてステルス機は面白みに欠けますね。でも、ベールクトも捨てがたし!ドラ猫か、イヌワシか、
05-19 13:07

犯罪を犯した人間の人権は制限されるのが当然です。「イスラム教徒受刑者のスカーフ配慮を」 日弁連が要望:朝日新聞デジタル https://t.co/8eQOw7YC8m
05-19 11:26

助ける必要はありません。亜細亜インチキいかさま銀行に未来はありません。中共の一帯一路と一緒に砂に埋もれてくださいね。AIIBが早くも苦境 救いの手を差し伸べる日本主導の「ADB」 #ldnews https://t.co/GyTHvn4sIV
05-19 08:53

アルハラやっている諸君への警告とみた!一応、槍ヶ岳の時は少し飲み過ぎましたが基本は抑えていますよ(多分)次の行動までの残り時間で考えましょうね。高所登山でビールを飲む注意点はありますか? https://t.co/hfJjoP8b0I
05-19 07:30

https://t.co/77Ph2lRuoC
05-19 07:23

ジャスラック、もはや頭おかしいレベルでは?何もやらずに胡坐を書いている馬鹿チョンですね。式辞に歌詞引用、著作権料を 京大HP掲載でJASRAC(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CpnPpwLtDo @YahooNewsTopics
05-19 07:04

インフラつかうのに無料じゃないとダメと考えるほうが間違っています。税金も国民の負担ですよ。水道なしで10年生活 工事費負担拒否、引くに引けず…(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/tkBqmOCaNd @YahooNewsTopics
05-19 07:02

昨日は奈良に住んでいる友人が名古屋まで出張に来ていたので帰るついでに四日市にホテル取らせて久々に呑みました。会うのが久しぶりです。居酒屋に入ると知覧鶏とかいうメニューを発見!... https://t.co/jZkR2BS5aq
05-19 05:58

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/20 04:14
コメント:

管理者のみに表示