古来より使われている旭日旗を差別の対象にしたい朝鮮人達

BmojIbrCcAA3Obf.jpg
古来より、大漁旗とも呼ばれ親しまれてきている旭日旗
海面より出てくる日の出をモチーフしたは他とも言われており、日章旗と共に親しまれています。
その旭日旗を自分が行った差別を隠すために糾弾対象にした朝鮮人の某サッカー選手、その言葉を鵜吞みにし差別の対象としてしまった韓国サッカー協会並びにFIFA、嘘も100回言えば真実になるという韓国のことわざを見るようですね。

しかし、日本政府はそのような差別に対して反論を行いました。
サッカーの旭日旗問題 菅義偉官房長官が差別的でないとの認識示す「大会管理者の対応を注視」
 韓国で行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合でサポーターが旭日旗を掲げたJ1川崎に対し、アジア・サッカー連盟(AFC)が旭日旗は「差別的」だとして、処分を下した問題で、菅義偉官房長官は8日午前の記者会見で、差別的ではないとの姿勢を示唆した。
 菅氏は「スポーツ団体の決定なのでコメントは控える」とした上で、「Jリーグ、日本サッカー協会と緊密に連携をとりながら、大会管理者の今後の対応を注視していきたい」と述べた。
 旭日旗については、「自衛隊旗や自衛艦旗だけでなく、大漁旗、出産、節句の祝い旗など日本国内で広く使用されている。法令上も使用実態も国旗とは異なる」と指摘し、使用が差別には当たらないとの認識を示した。
 AFCはスタジアムでの旭日旗の使用が、差別的行為を禁じた規定に抵触すると判断し、川崎に対して4日、1年間の執行猶予付きでAFC主催試合でのホーム戦1試合を無観客とする処分と罰金1万5000ドル(約170万円)を科した。

旭日旗は日本で親しまれている旗であり、世界中で振られている旗です。それを不当に差別することは許されません。
差別主義が横行する世界に於いて日本は差別を無くすための努力をしているのにそれが差別と言われているようなものではないでしょうか?
不当に差別を行った韓国のサッカー協会には猛省を促したいところです。

世界を見ても賄賂を貢がれているのか?このような良識を疑うような発言が飛び出しました。
韓国サッカー協会会長が旭日旗問題について発言。「川崎Fへの処分は正しい」
韓国サッカー協会(KFA)のチョン・モンギュ会長は、サッカーの試合での旭日旗を用いた応援が問題視されている件について、戦争で受けた苦しみを想起させるような旗を掲げることは認められないという考えを示した。14日付の韓国『SpoTVニュース』などが会見での発言を伝えている。
 先月25日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)の水原三星対川崎フロンターレ戦では、川崎Fの一部サポーターが観客席で旭日旗を掲げていたことが問題視された。アジアサッカー連盟(AFC)は、「政治的な思想についての差別的なシンボルが掲げられた」として、川崎Fに執行猶予付きの無観客試合1試合および罰金1万5000ドル(約170万円)の処分を科す決定を下している。
 チョン・モンギュ会長は、「どの国もそれぞれの旗を掲げることができるが、戦争犯罪は別だ。韓国を含めたアジアの国々は第二次世界大戦で苦しみを味わった。正しいことではない」と発言。AFCは「正しい決断をした」と述べ、川崎Fへの処分を支持する姿勢を示している。
 川崎F側は、AFCからの処分決定を受け、「私たちとしては、旭日旗に政治的又は差別的なメッセージは一切ないとお伝えしてきただけに、正しい認識が得られず残念」だと藁科義弘代表取締役社長が声明を出した。その上で、旭日旗など「混乱が予想される可能性のあるバナー類」の掲出は自粛するようサポーターに向けて呼びかけている。

戦争犯罪と言っていますが、それはどのような意味なのでしょうか?日本がアジアに対して何をしたのか?民族解放、植民地支配の打破、人権差別の撤廃を行った日本は特定亜細亜以外の国からは感謝されています。
第一当時の朝鮮は日本の一部、志願兵は募集を10倍上回るくらい人気がありましたよね。一緒に戦った同胞である朝鮮人達、なにを言っているのでしょうか?亜細亜サッカー協会もきちんと説明してもらいたいものです。
そして川崎は馬鹿な事をしています。そんな譲歩をしても意味がありません。此処は断固戦うか、日本サッカー協会に不当性を訴えて脱退するまで戦いましょう。

旭日旗が朝鮮人達に嫌われるきっかけはキ・ソンヨン事件からでありつい最近の2011年からです。
それ以前は旭日旗は全く問題のない旗であり、親しまれてきました。
しかし、キ・ソンヨンが行った差別的行動を正当化する為に旭日旗が挙げられ、それがきっかけで問題が大きくなったのです。
当時の記事です。
猿マネ「日本向けでなかった」 サッカー韓国代表の不可思議弁解
奇誠庸選手がどんな意味で欧米人向けに「猿セレモニー」をしたかについては、日本サッカー協会の広報部では、「詳しいことは、本人ではありませんので、分かりかねます」と困惑した様子で話す。もっとも、奇選手は、試合後に「いろんな意味がある」と明かしており、日本向けの意味がなかったと断定できるわけではないようだ。
ツイッターでの発言については、本人は「日本戦には、絶対に負けられないという思いがあったから」と説明しているが、それと猿マネについては何も関係ないと主張しているという。ただ、「結果として、誤解を招いたことについては、すみませんでした」と謝罪したとしている。
こうしたことから、協会では、「猿セレモニー」について抗議は行わないことを明らかにした。ツイッターでの反日感情吐露については、「個人でつぶやいていることですので、こちらが関知するものではないと考えています」。人種差別に厳しい国際サッカー連盟が奇選手を大会終了後に処分する可能性があると報じられているが、協会サイドでは、事情聴取するかなどについても分からないという。
観客席に旭日旗が本当にあったのかについては、ネット上では、疑問視する声が出ている。協会広報部では、「本人はスタジアムに掲げているのを見てと言っているようですが、こちらでは確認できていません」とする。日本人サポーターらが旭日旗を持ち込むことについては、特に制限はないという。

その場では何のこともなかった行為ですが、これが韓国国内で火を噴き、ありもしない差別を増長させたと言う事です。
いい加減な人間達ですね。
何にせよこの事件がきっかけで旭日旗を見ると朝鮮人は差別というようになったのです。

嘘に嘘を積み重ねつ事は日本では恥とされます。二重国籍も嘘を積み重ねてどうしようもないところまで来ています。
このような捏造を許さないようにしましょう。息苦しい社会にしてはいけないと思います。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/25 06:00
コメント:

管理者のみに表示