05/22のツイートまとめ

buackky

おお、よかったよかった。火中の栗を拾い頑張っていた人です。何処かの後ろから打つ人間とは大違いです。ぜひ政治家に戻っていただきたいものですね。自民 谷垣氏 退院時期を視野にリハビリに専念 復帰へ意欲 | NHKニュース https://t.co/WOfAzSSMuY
05-22 19:13

だって捏造新聞だし、今回の怪文書を作ったみたいだからね。正論、正論【加計学園問題】安倍晋三首相が「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が菅義偉官房長官に事実関係ただす - 産経ニュース https://t.co/GxRw2K8s16 @Sankei_newsさんから
05-22 18:59

あれ?審議時間が足りないとか言っていたのは誰でしたっけ?審議不十分だから法案破棄とか?いい加減仕事しましょうね。「共謀罪」参院審議入り平行線=自・民(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/N30HTRLGUc @YahooNewsTopics
05-22 18:37

まあ、男性は女性に弱いし、お上には勝てませんね。「日本は女性が『差別だ』と声あげやすい空気」とフィフィ氏│NEWSポストセブン https://t.co/xiOPH2Wg7a #postseven
05-22 17:04

中共へ行くリスクを正確に捉えていなかった会社の責任は重いですね。会社は精一杯国民を取り戻す努力をしないといけませんね。日本政府も中共に対して断固としていきましょう中国で日本人6人拘束 温泉探査の仕事で訪問 | NHKニュース https://t.co/ofJ6PmLH1p
05-22 16:27

民主主義を無視する野田は国会議員の資格ありませんね。法案を審議している際にちゃんと理由を述べずに馬鹿話をしていたのはどこの議員でしょうか?いい加減ですね民進 野田幹事長「テロ等準備罪」法案 採決は無効 | NHKニュース https://t.co/WDqD66eGNB
05-22 16:25

ヒューマンライツとか言うのが要求していた勧告のことでしょうか?お仲間のようですね。第一二重国籍は日本の法律を守っていないので言う権利はありません。蓮舫代表「国連勧告を受け止め廃案を」 「共謀罪」法案:朝日新聞デジタル https://t.co/Kds3AmPpqR
05-22 16:24

ウリは一般人ニダ❗共謀罪、そして冤罪54年〜今、狭山事件から考える〜 https://t.co/yOC4TNpGTV @HuffPostJapanさんから
05-22 15:51

四日市市内をブラブラしていたら鳥出神社がありました。日本武尊が亡くなった時に飛び立った白鳥がここに降り立ったという伝説から名前が付いたそうです。... https://t.co/a5OluDJae5
05-22 06:24

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/23 04:13
コメント:

管理者のみに表示