05/25のツイートまとめ

buackky

四日市には朝鮮学校があります。近鉄阿倉川駅のすぐ横ですね。今日は雨が降っているので体育館で遊んでいる子供達がおりました。全校生徒結構少ないのですね。
05-25 16:28

https://t.co/RJN9hcsxAx
05-25 07:30

そういえば最近登ってないな~登りたいな~ https://t.co/2HwGgthfit
05-25 07:30

普通、作っている会社に対して苦情を述べるのではないでしょうか?なんでも日本たたきですね、差別?クラスター爆弾の製造企業へ投融資 金融機関を発表(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/xrp99Xw8lf @YahooNewsTopics
05-25 06:29

日本国民と韓国国民が納得いかないといって文句を言うのは判りますが、全く関係ない戦勝国連合の人間が人権とか言って口をはさんできています。... https://t.co/q7b4TgmCcE
05-25 06:21

昨日は久々?に呑みに行きました。おばんざいや竜の鈴、安くて美味しいですね。おばんざい3種盛りにビールで500円、日本酒飲み比べで500円、軽く呑むなら最適です。
05-25 06:02

この危機に動けないというのはおかしな話です。自衛隊が職務を遂行できる環境整備が必要ですね。統合幕僚長「北朝鮮に時間与えれば核弾頭小型化」(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y7JHaFBfsv @YahooNewsTopics
05-25 05:41

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/26 04:13
コメント:

管理者のみに表示