05/26のツイートまとめ

buackky

なんてこった~ストレス性蕁麻疹を発症してしまった。誰だウリに圧力を掛ける輩は!こんなこと二回目ニダよ~とか言っていたら皆が酒が足らんとか抜かしていた・・・どんな扱いだ~~~まあ仕方なし、今日はストレス解消にケンタッキーでもしばくかな(笑)
05-26 22:16

ブーメラン、ブーメラン https://t.co/47eEMMKwDW
05-26 13:42

いまだ証拠を出さずに騒いでいる皆さん、マスコミも同罪ですね。というかマスコミが主導してんじゃないの? https://t.co/UjqvyLbzvB
05-26 07:12

二重国籍はどんだけ後ろめたいのでしょうね。もしかしたら中共と台湾と日本の三重国籍なのかもしれませんね。いい加減な代表なことで民進・蓮舫代表 戸籍謄本公開する考え「ない」 - 産経ニュース https://t.co/am4Y3MTzRz @Sankei_newsさんから
05-26 07:05

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/27 04:15
コメント:

管理者のみに表示