05/27のツイートまとめ

buackky

華金の方がわかりやすいやんか❗つうか呑みに行けるだけの希望的観測を出した方がええやん!プレミアムフライデー満喫、1割以下 店に客なしの現実(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/cyrhyVJng0 @YahooNewsTopics
05-27 18:54

外国人が無差別に暴力を振るっているのですから当たり前の行為です。罪のない人が怪我しても良いのでしょうか?警察官が逮捕時「ひざ蹴り」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/fIa4ytCAj2 @YahooNewsTopics
05-27 18:09

ど正論、なにが虐待なのでしょうか?〆ている人がいるから美味しい魚が食べれるってこと知らないのでしょうか?見えなければ何していたも感じないという感性は信じられません。「動物虐待」との批判 諭す声も #ldnews https://t.co/q6fT3vh5vv
05-27 17:55

大台ケ原は非常によく整備されており初心者でも安全に舞われてよいところです。交通の便は悪いですけど日本一雨が多いと言われている大台ケ原ですが今日の天気は晴れです。... https://t.co/8isRvqYSUx
05-27 17:34

と言う訳で今日も元気にアルハラしてきました。昨日の雨で黄砂がなくなり快晴の天気にも恵まれた大台ケ原全行程、2時間半と気分が良くてハイペースとなってしまいましたがストレス解消には良い運動です。火は使えないのでヌーハラは出来ません(笑)
05-27 17:26

報道局に政治的圧力をかける山本太郎https://t.co/moocxnqiqT... https://t.co/5YCPFF1WWQ
05-27 17:10

本日、温泉治療じゃ~と言って宇陀の温泉に行ってきましたら、丁度奈良交通100周年のイベントが開催されていました。https://t.co/jzCi8JHC93... https://t.co/mFi1S1yw8a
05-27 16:21

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/28 04:14
コメント:

管理者のみに表示