05/29のツイートまとめ

buackky

こんなこともあったニカ? https://t.co/Kq8X3VDPYG
05-29 07:46

と言う訳で昨日も呑みました(笑)ゆっくりとした時間が過ぎていきます。発症していた蕁麻疹もお薬のおかげでなんとか抑えられています。美味しいっていいね
05-29 07:21

いい加減にしてもらいたいものです。もはや甘い顔をしている必要はありません。戦争をしたいというのであれば相手になると宣言していきましょう。政府「北朝鮮からミサイル 排他的経済水域内に着水の可能性」 | NHKニュース https://t.co/PPiXn8CKya
05-29 06:48

昨日、御池岳に登ってきました。これにて鈴鹿七座すべて制覇です!しかし、鈴北岳の山頂では霧が立ち込めており道が不鮮明と言う事もあって迷ってしまいました。普段人の入らない山道、自然が豊かで素晴らしい光景でした。... https://t.co/gTznD3Q3zy
05-29 06:10

すべては原始へと帰る、ヌーハラ編久々におこなったヌーハラ様々なラーメンを試しましたが、やっぱりチキンラーメンが一番手軽で美味しいです。作っているときのこの香り、これが人を振り向かせます。初心者は要注意ですね。
05-29 06:00

ありがとうございます。安倍晋三首相、マルタの日本海軍戦没者墓地で献花 - 産経ニュース https://t.co/pnZF5tOYcn @Sankei_newsさんから
05-29 05:25

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/30 04:23
コメント:

管理者のみに表示