嘘も100回言えば本当になる・・・と思っている朝鮮人

1ftmm6l.jpg
最近、衝撃的なニュースが流れました。
韓国の若者の就職率が非常に低下し、将来への展望がよくないというニュースが流れ、就職できても45歳前後で退職、その後飲食店をするも同じような職に就く人間が多いため、将来の展望が見えないそうです。
しかも退職後の飲食店は簡単な軽食が多く、本格的な店舗を開くことが出来ずに簡易的な店舗での開店
周囲にライバル店がたくさんできるという環境の悪さも指摘されています。
このような状態ですとより楽な生活が出来る日本に逃げてくるのは必至、経済難民は受け入れないという強い意志を日本は見せていかないといけません。

そのような状況で恵まれている在日朝鮮人による在日特権の主張がありました。
広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇…本人が「日本の右傾化が原因」「民族差別だ」と反撃
韓国で、広島市立大学の平和研究所で准教授を務めていたキム・ミギョン(金美景)氏が話題となっている。彼女は2005年10月、同大学に赴任して研究を続けてきたが、去る3月17日に懲戒解雇された。
『朝鮮日報』(6月2日付)は「“金の戦争”を知っていますか?」という記事を掲載し、「日本の右傾化を批判した社会学者キム・ミギョン氏、広島市立大を相手に復職闘争」などと見出しを打った。
また『教授新聞』も5月末に「“平和の都市”広島の二つの顔…“民族・女性差別主義と闘い名誉を取り戻す”」として、キム・ミギョン氏のインタビュー記事を掲載している。
いずれもキム・ミギョン氏が広島市立大学を「不当に懲戒解雇」されたことを批判する内容だ。これが事実であれば、許されることではないだろう。

「大学内外の暴力的な視線」
キム・ミギョン氏は懲戒解雇について、こう話している。
「長年の偏見が作用したと考えている。学問的劣等感と民族・人種差別主義が表れている。しかも私は韓国籍の独身女性教授だった。(日本の)右傾化が進み、大学内外の暴力的な視線はより執拗になった」
「大学は研究者としての私の存在自体を認めようとしなかった。キム・ミギョンという“朝鮮人女”が熱心に研究すること自体を嫌ったのだ。それに彼らからすれば、研究テーマも領土紛争、慰安婦のような敏感な事案であり、ただただ嫌だったとしか考えられない」
彼女を苦しめたのは、大学内だけではなかった。
しばしばメールが届き、「(韓国に)帰れ」「問題だらけの自分の国の心配をしろ」「日本国民の税金で給料をもらっているのだから黙っていろ」などと脅迫されたという。
つまるところ、日本の右傾化が進んで韓国人である自分が差別を受けたという話だ。

日本では詐欺で逮捕された
一方で、広島県警安佐南署は去る3月6日、キム・ミギョン氏を詐欺の疑いで逮捕している。

なんかグダグダ言っていますが、逮捕されたので懲戒免職になっただけのようですね。
第一、ありもしない従軍慰安婦の研究なんかで人を雇うと思っているのでしょうか?相当頭がおかしいと思います。
日本の市立大学です。日本の方針に沿わない人間を解雇する権限もあります。主張するは良いですが、首を掛けて行って頂きたいものですね。

逮捕されていますが、何の容疑なのでしょうか?
広島市大准教授を逮捕=研修旅費を詐取容疑-県警
 英国で研修すると偽り、旅費約34万円をだまし取ったとして、広島県警安佐南署は6日、韓国出身で広島市立大准教授の金美景容疑者(53)=広島市西区三滝本町=を詐欺容疑で逮捕した。金容疑者は事実関係を認めた上で、「サバティカル(自由研修)だと思った」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は2015年3月2日ごろ、英国に研修に行ったと偽って旅費を請求し、約34万4000円を詐取した疑い。
 同署によると、金容疑者は大学の制度を利用して英国研修を企画したが、研修期間中の14年4月1日~15年3月31日までの間、英国に一度も入国しなかった。

詐欺と横領で首ですね、差別でも何でもありません。何故そこで差別を持ってくるのでしょうか?
差別と言えば誰しもがかわいそうとでも思うと思っているのでしょうか?

在日朝鮮人はやりすぎました。このように簡単に差別を持ってくる意味が分かっていないようです。
なんでも差別差別と言って優遇を引き出してきた在日朝鮮人
在日特権を主張しているだけにすぎません。朝鮮人であろうとなんであろうと日本は平等の国です。
犯罪を犯せば逮捕されます。そして圧倒的多数で朝鮮人が嘘を付き日本人を騙しているのです。
auto_bClUeb.png
これは差別でも何でもありません。犯罪者を許さないという国民の総意です。
日本政府は犯罪件数か、犯罪率の悪い外国人に対して査証を強化すべきだと思います。
日本の治安悪化が間逃れない今、観光客を増やすというよりも安定して安全な日本を楽しんでもらう方向にしてもらわないと日本人が犯罪に巻き込まれてしまいます。

日本政府に要求することは嘘を付いた外国人詐欺師は二度と日本に入国させない事、強制退去処分にする事です。
その為にも査証の強化を訴えていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/09 06:00
コメント:

管理者のみに表示