06/08のツイートまとめ

buackky

外国人への生活保護受給は減っているのかな?法律違反なのにメディアが取り上げんね。27年度生活保護 受給世帯が過去最多、高齢世帯半数越え 人員は20年ぶり減少(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/66wwlPYXdZ @YahooNewsTopics
06-08 08:56

少なくとも肩肘張ってお辞儀をするなんて失礼にもほどがあります。礼儀がなっていませんね。マクドナルドの広告は本当に朝鮮式お辞儀なのか?日本式お辞儀って本当にあるのか?調べてみました! https://t.co/tE3S7EV7WF
06-08 06:50

もう笑うしかない。警察のプライドをズタズタにして何するのかな?レイプ捜査でも行政がゆがめられたのか。しっかり追及する 蓮舫代表 - 民進党 https://t.co/WARBJkBDHo
06-08 06:47

https://t.co/5xRicSE4WB
06-08 06:45

毎度毎度の栄太郎サラリーマンのお財布に優しいお店です。
06-08 06:36

・・・公務員の義務はどこ行ったの文科省と前川アウトじゃない?加計学園「総理のご意向」文書全文をAmazonなどで配信 出版社のねらいとは(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/CvJ5qvZKmh @YahooNewsTopics
06-08 06:02

痴漢の冤罪を擦り付け、暴力をふるった女性の責任に決まっています。状況が見えていない人間のコメントは見るに堪えませんね。女性が責任を負う事案です。安藤優子 痴漢騒動による電車遅延に苦言「明らかに迷惑」 #ldnews https://t.co/7J1tn7MFqw
06-08 05:50

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/09 04:14
コメント:

管理者のみに表示