06/11のツイートまとめ

buackky

故あって、金曜日からお酒を飲んでおりません。四日市からも出ることが出来ません。と言いつつ、鈴鹿山脈を超えて伊賀市までお昼ご飯を食べに行きました。高速使えば職場まで一時間~ずっこけわらじとんかつ定食 1200円... https://t.co/237qEJFBsV
06-11 20:22

脱税しようとする人が悪いんじゃないの?節税しているのに脱税になるってのはよくある話ですけど・・・「共謀罪」節税の相談が「脱税の計画」に?(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CyQH1df9Jy @YahooNewsTopics
06-11 09:41

https://t.co/fRH2FHZIdd
06-11 09:14

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/12 04:13
コメント:

管理者のみに表示