06/13のツイートまとめ

buackky

自分自身がテロリストであることをばらしているとしか思えない。法案成立させて逮捕しましょう。テロ等準備罪法案への反対集会で野党議員が口々に危機感訴え「自分も危ない」「真っ先にやられる」 https://t.co/vZuO2gJh78 @buzznewsjapanさんから
06-13 17:39

朝鮮半島に歴史遺産が少ないのは朝鮮戦争だけではないようですね。なんだかな~韓国で日本統治時代の歴史伝える近代遺産群が撤去され駐車場に=韓国ネットは「古いからって何でも保存する理由はない」の声多数 https://t.co/nDwT8NC3Qq @recordchinaさんから
06-13 10:49

経済の知識が少ないので後で読みます。いいこと書いてんのかな~新浪氏 「再増税不可欠」の論拠吹き飛ばす - 田村秀男の「経済がわかれば世界が見える」 - Yahoo!ブログ https://t.co/WBaGfXBpBF #ブログ #会社経営 #日記
06-13 10:47

そう言えばガソリーヌの珈琲代どうなったっけ?(* ̄∇ ̄)ノ説明皆無ですよね。 https://t.co/YBfZTCyFaj
06-13 08:19

只の馬鹿らしい【サッカーW杯】「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案 https://t.co/k1WGbSy231 @Sankei_newsさんから
06-13 07:23

昨日は四日ぶりのお酒♡美味いもんを食べると美味しいお酒がほしくなります。疲れていると美味しいものが食べたくなります。これは自然の摂理なのです
06-13 06:28

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/14 04:13
コメント:

管理者のみに表示