06/14のツイートまとめ

buackky

中国、南シナ海で着々軍事施設拡大 https://t.co/fNwQOu74oJ
06-14 22:10

相変わらず暴力に訴える野党連合なことでいい加減、排除して良いと思います。【テロ等準備罪】また出た「女の壁」作戦! 民進・芝博一幹事長代理は「足を踏むな」と衛視に逆ギレ - 産経ニュース https://t.co/qxiO0ytX6w @Sankei_newsさんから
06-14 21:54

国会軽視の民進党、規律が存在しない二重国籍恥を恥と思わない政党であり議論できず、安くなった不信任案を連発させる非常識政党議題が何が分かっていない人間を出すのは無駄共謀罪:今夜成立図る 委員会採決省略、与党が提案 - 毎日新聞 https://t.co/YUhQfkpWqj
06-14 16:54

一般人でも犯罪を犯したら普通に犯罪者です。ゴタゴタいう前に常識を考えてください。犯罪を犯せば誰でも一般人ではなくなります。【参院法務委】「共謀罪、一般人は対象ではない発言は誤りだ」小川議員 - 民進党 https://t.co/VxDM8wXmTc
06-14 16:51

ステルス戦闘機、なんかあまりかっこよくないと思う私の感覚はおかしいのかな?技術革新的には興味深いのですけど、存在感がね~
06-14 14:55

審議時間が足りないというのであれば馬鹿話は辞めて審議に出て普通に議論に交じって下さい。民進党にはその姿勢が見当たりません。今日採択して良いでしょうね。テロ等準備罪 自民がきょうの採決提案 民進は拒否 | NHKニュース https://t.co/eHvBND6HR2
06-14 14:06

登山を競技スポーツにしているのがそもそもの間違いです。登山は自分との戦いなのですよ。世界最高峰エベレストに垂れ込める暗雲…登頂捏造問題(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/F0SayRyI8V @YahooNewsTopics
06-14 12:28

馬鹿じゃないの?なかったことをさもあったかのように言う人間が此処にもいるんだ。戦勝国連合では歴史を湾曲、修正をしないと出世できないみたいです。【歴史戦】国連報告者の指摘で韓国、日本に留意要請 https://t.co/NzHJK2P9gc @Sankei_newsさんから
06-14 08:58

最も寄与しているのは消費税で、7兆円増えました。野田内閣で決めた税率引き上げの成果です。野田内閣で決めた税率引き上げ、野田内閣で決めた税率引き上げ蓮舫代表「憲法改正はいつかきた道」 https://t.co/x5qj0UCxcp @YahooNewsTopics
06-14 08:02

改めて見たけどやっぱり好かんなこのフォルムやっぱりメカメカしい奴の方が好みですね。将来の主力戦闘機F35が初の試験飛行 | NHKニュース https://t.co/82ahDsMbIo
06-14 07:28

https://t.co/EldF83ZsZy
06-14 06:37

見つかっても違法性のないメモ、怪文書を見つけて何になるのでしょうか?少なくとも玉木は何処から入手したか知っているのですから彼に証言させればいいだけですね。民進 加計学園めぐる調査「あす正午までに中間報告を」 | NHKニュース https://t.co/ZTYdRDkGsX
06-14 06:33

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/15 04:14
コメント:

管理者のみに表示