06/17のツイートまとめ

buackky

自治労などの人間の仕業かな?完璧に国家公務員法違反守秘義務違反やん、これでもまだ民進党はやるつもりなのかな?二重国籍さんよ内閣府調査 「官邸の最高レベルが言っている」伝えた認識なし | NHKニュース https://t.co/00Y4zNgmgv
06-17 13:51

なんか昔からパヨクの活動は変化ありませんね。 https://t.co/57pv5BdKrM
06-17 11:58

今日は健康診断と言う訳で三滝川を越えて病院に行ってきました。まあ、いい天気!と思っていたら田んぼの真ん中に神社発見ちょっと寄り道を行いました。鷺が数羽飛んでいましたね。他の小鳥も沢山いました。平和ですね。と言う訳で腹減った~
06-17 11:57

鯨が増えすぎて海産資源が減少している意見に対して聞く耳を持たないIWCなんでそんないい加減な事をやるのでしょうか?それに鯨は美味しいです。食べる理由はこれです“調査捕鯨は国の責務” 継続のための新法成立 | NHKニュース https://t.co/WMimH88Njv
06-17 07:59

なんてこった~内閣支持率がものすごく低下しています。これがパヨクの力なのでしょうか?それとも私の周りの人の感覚がおかしいのでしょうか?これは驚異的です。「安倍政権を支持しない」が「93%」! https://t.co/4zVgMck63N
06-17 05:50

既得権益をなくすとか言って民進党は財務省と文科省の既得権益を認めるのでしょうか?ころころ変わるね加計問題、官僚に責任押しつけ 「出向者が陰でご注進」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/UErpEZs8pV @YahooNewsTopics
06-17 05:43

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/18 04:15
コメント:

管理者のみに表示