06/20のツイートまとめ

buackky

いくら私でもここまではしないですね。移動時も就業時間は飲みませんし、定時過ぎるまで我慢です。うらやま・・非常識な!職場で就業時間中にノンアルコールビール 投稿内容に批判殺到 #ldnews https://t.co/u5bA3VewaN
06-20 22:20

誰か教えて、食べ物を食べるのに何でこんなくだらないことをいう人がいるの?いただく命に感謝して食べればいいだけだと思う。ばかばかしいイタリア裁判所、氷漬け保存はロブスターに「不当な苦痛与える」 https://t.co/ZCNqd52yG1 @Reuters_co_jpさんから
06-20 15:44

くだらないですね。<埼玉の小学校>LGBT在籍クラスで教諭「誰だオカマは」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7AiuIcTO6j @YahooNewsTopics
06-20 10:33

土曜日、友人と二次会で違う店行ったはずなんだが記憶にない・・・でも写真はある・・・取りあえず他の写真から場所を特定しました。豊中カトリック教会から豊中駅方面に歩いて二分五島列島の料理屋です。かすかな記憶がありますね。... https://t.co/tP2VE2Mf9q
06-20 08:30

あらまあ、北朝鮮に翻弄された方がなくなわれました。最後に家族に会えてよかったのかもしれません。ご冥福をお祈り申し上げます。北は許せません。拉致家族を返せ!北朝鮮から解放の米大学生が死去 https://t.co/HjHiedTn6h @Reuters_co_jpさんから
06-20 07:30

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/21 04:36
コメント:

管理者のみに表示