06/22のツイートまとめ

buackky

1.5mってすごい腕ですね。ロシア戦闘機が異常接近 バルト海で米軍偵察機に  :日本経済新聞 https://t.co/ROzVU7aI7m
06-22 19:11

可哀想な村田さん賛同する人が全くいませんね。これでは可哀想すぎます。ここは早いところ戸籍謄本を出して楽になって下さい。出せば話を聞いてくれる人も出てくる可能性が出てきますよ。蓮舫代表「私の国籍は日本のみ」 #BLOGOS https://t.co/UxIRSPnIIf
06-22 17:02

また二重国籍が馬鹿なこと言っていますね。同じゼロなら消費税ゼロを言えば支持率跳ね上がるんだけどな~<民進党>「原発ゼロ基本法案」今秋にも骨子案まとめる(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SkmXwaSzPi @YahooNewsTopics
06-22 10:51

日本の教育方針に則った教育を行っていない学校だから補助金なしは当たり前です。一条校でもない唯の塾と何ら変わりがありません。自動車学校に補助金はないですよね〈時代の正体〉「朝鮮学校補助金再開を」 県に保護者ら要請 https://t.co/rkZaoEGyMz #神奈川新聞
06-22 08:21

https://t.co/J9UcKNbelF
06-22 07:17

コングクスは韓国の定番メニューですけどキムチは居れませんよ。クックパッドニュース:混ぜるだけで完成!激ウマ★「冷やし豆乳キムチうどん」を夏ランチの定番にしよう! - 毎日新聞 https://t.co/cgUNSwwBd1
06-22 07:10

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/23 04:15
コメント:

管理者のみに表示