07/07のツイートまとめ

buackky

皆殺しの赤松や馬鹿管とかに比べればはるかにましだと思います。【九州豪雨】稲田朋美防衛相、災害対応中に40分不在 菅義偉官房長官「問題ない」 石破茂氏「あるまじきこと」 - 産経ニュース https://t.co/iePGOkXtuE @Sankei_newsさんから
07-07 17:24

損害額?被害額の間違いじゃないの?いつでもどこでも被害者になりたいのでしょうか?努力が足りないだけじゃないのかな? https://t.co/XQeTVuWgiR
07-07 17:14

【特集】あふれるフェイク、真実はどこ? 「報道しない自由」の壁 | 2017/7/7 - 共同通信 47NEWS https://t.co/nESRN2PiDj
07-07 16:50

https://t.co/NrdtVdEaAC
07-07 16:10

ふざけるな~人のお墓を出しにして金儲けか!しかもご皇室のお墓です。この組織ふざけすぎです。いい加減、拝金主義はやめていただきたいものです。もっと国民のためになる税金の使い方を行ってもらいたいです。... https://t.co/NYo80aIPMJ
07-07 16:08

最初からばれてんだけどテレビなどが捏造したいだけですよね。【ネットの話題】秋葉原の安倍晋三首相の演説で、「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も - 産経ニュース https://t.co/8PEXBHhIi7 @Sankei_newsさんから
07-07 13:59

別にそんなに金は要らないんだけどな~#あなたが本気出したら https://t.co/BuKMNLYBNV
07-07 13:29

国籍による差別はやってよい差別です。というよりもなくてはならない差別であり、その国の国籍を持っていない人間はその国の政治に関与してはなりませんし、補助を受ける権利もありません。国連に「在日コリアン差別報告書」提出=民団 https://t.co/wAglYh4Lxz
07-07 07:15

https://t.co/wTxL9P2d2y
07-07 07:12

公職選挙法違反で逮捕される人間達です朝日新聞の思想狩り、言葉狩りを許しません。自民党は断固戦うべきです。辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」:朝日新聞デジタル https://t.co/gb5NmrTves
07-07 05:53

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/08 04:18
コメント:

管理者のみに表示