07/08のツイートまとめ

buackky

本日、夏予定のチケットを買うために名古屋駅に行きましたら街頭演説が執り行われていました。熱い中お疲れ様です。台湾は台湾であって決して中共の一部ではありません。そのほかにもいろいろとお願いしていました。今年の夏も熱い夏になりそうです。
07-08 17:23

本日、惨敗したスパゲティー・・・だと思うインディアンバーグ特盛昔はもっと少なかったはずなんですが、マスターが言うには負けるたびに増やしていったとかなんとか・・・まあ、負けは負けです。申し訳ありませんでした。
07-08 17:20

五年前のリベンジならず、まいりました。
07-08 14:02

USB1 2GB転送するのに2時間半( ̄▽ ̄;)
07-08 12:37

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/09 04:13
コメント:

管理者のみに表示