07/12のツイートまとめ

buackky

どうも非常に近くに神の怒りが落ちたみたい。くわばらくわばら
07-12 19:40

子供を出汁にするなんて最悪な母親ですね。テレビに出したりするのは問題ないのでしょうね「二重国籍」問題の民進・蓮舫代表、戸籍謄本開示へ 「子供が成人したので、速やかに対応したい」 - 産経ニュース https://t.co/2VgOkqxm6j @Sankei_newsさんから
07-12 17:40

さて、昨日は飲みすぎた(笑)新しい店を開拓、開拓、味の旅を極めるのもつらいものがありますね(主に懐が・・・)お寿司居酒屋とか言っていましたが、メインはお刺身と日本酒まあ、美味い!
07-12 17:22

前川、大嘘つきやん、こんなの擁護しているNHK等は同じ穴のムナジって事でしょうか?前愛媛県知事の加戸さんの発言をきちんと聞きましょうね。文科相 “前川氏の辞任意向 1月5日に聞いた記憶ない” | NHKニュース https://t.co/oR8HkinQ6y
07-12 16:09

加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言全容(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Nc7WEuMg8Y @YahooNewsTopics
07-12 12:10

ソフトバンクが勝手にやるんだったらいいけど、日本のインフラは使わせませんからね。自分のお金でやってください。日本に原発を作れば無用の長物化しますね。ソフトバンク:アジア送電網計画、本格化…20年開始目標 - 毎日新聞 https://t.co/f10Wu5qFYO
07-12 11:28

やっとかよ、いい加減にしてほしいですね。いまだ二重国籍をやめてなかったり中共国籍だった場合は国籍剥奪が相当だと思います。蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題:時事ドットコム https://t.co/fPCx6YG9E8 @jijicomさんから
07-12 11:22

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/13 04:13
コメント:

管理者のみに表示