07/14のツイートまとめ

buackky

どんな結論になろうともNHKにお金を払うことはありません。NHK受信料訴訟、10月弁論=年内にも初の憲法判断―最高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/rk0JGjen0C @YahooNewsTopics
07-14 18:49

誰に聞いているのでしょうか?私の周りでは安倍総理を応援する声しか聞こえません。むしろマスコミ報道を嫌っています。安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%-時事世論調査:時事ドットコム https://t.co/tMpQBLhPtb @jijicomさんから
07-14 18:47

まあ、これが普通の政治家の対応ですね。どの国でも政治家の二重国籍は許されていません。公人の国籍は明確にです豪議員、二重国籍で辞職=帰化時に手続き済みと誤解(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZhLKXqgG56 @YahooNewsTopics
07-14 18:45

https://t.co/hbXto4tGxZ
07-14 17:45

なんで動画をとるという行為になるのか理解できない。日本以外は差別が当たり前だから大変ですね。米でAirbnbの宿泊ホストに罰金「アジア人」を理由に利用を拒否 #ldnews https://t.co/7JoxIuO9nj
07-14 16:50

なんか言っているよ~ https://t.co/8XBLAPUvyD
07-14 14:38

なんか変なの脱原発の道庁前デモ スタッフがカンパ170万円着服 https://t.co/Cj6jJbkOy1 #どうしんウェブ/電子版
07-14 14:27

なんか変なの https://t.co/DS8dBMTzZ6
07-14 14:12

難民は受け入れないって言っているのに何で来るのかな?それにくも膜下出血では吐血しないはずだけどどんだけ嘘が混じっているのでしょうか?https://t.co/jEMAoHyFJp
07-14 13:35

安倍総理も忙しいですね。G20に出席して被災地支援を行い、閉会中審議に出るのか・・・出来れば拉致問題を含む北朝鮮問題で集中審議してほしいですね。自民 安倍首相出席の予算委閉会中審査に応じる考え | NHKニュース https://t.co/L8avMDSG43
07-14 13:13

ヨーロッパよりも人道的だから死刑にするんだけどわからないのかな?文化が違うってこういう事なのでしょうね。ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難 | 2017/7/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/CKIhfkyRSi
07-14 13:01

支持率が100%を超える可能性があるのか~(笑)安倍内閣支持率100%で横ばい 内閣府調査 https://t.co/hJ4qFbxq7y
07-14 12:34

あらまあ、二重国籍は行けないって事でしょうか?両方のパスポートって取得可能なのでしょうか?よくわかりませんね。中国、二重国籍者の入国管理を厳格化=検閲官が大学授業監督も―北朝鮮有事に備え? https://t.co/fRBV4Ic8d8 @recordchinaさんから
07-14 12:23

やっと締結ですね。これがないとスパイを抑え込めませんからね。なんで民進党やマスコミは反対していたのでしょうか?お仲間が逮捕される可能性が高いからとしか思えませんね。日本が国際組織犯罪防止条約の締約国に | NHKニュース https://t.co/zhOeeo13da
07-14 08:28

二重国籍問題を多様性とか言って誤魔化そうとする村田代表そんなことでは騙されません。というか差別と闘うとか何とか言って言論の自由を束縛しているのが民進党クオリティー... https://t.co/7yfGkDVzLr
07-14 08:23

アメックスは使えない店多いから使わないですね。所詮クレジットカードは借金です。手数料を0円にするなら仕事でも閊えるかもしれませんね。アメックスから見た、日本人がクレジットカードを使わない理由|ニューズウィーク日本版 https://t.co/XX02e4gEUi
07-14 07:52

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/15 04:13
コメント:

管理者のみに表示