07/19のツイートまとめ

buackky

対象外に渡す金はありません。高校無償化除外は適法=朝鮮学校側が敗訴―広島地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZkuOE31QZ9 @YahooNewsTopics
07-19 20:04

それは民進党の党首である村田に行ったらどうなの?あいつの方が悪質ですよ。日本国民以外が国会議員になることは駄目だってことは知っているはずなのに国籍を隠して選挙に立候補し、当選しているあんたの所に二重国籍に言えって~の https://t.co/PUixW6ig45
07-19 18:37

国籍法違反の犯罪者であることには違いありませんが何をぬかしているのでしょうか?嘘に嘘を積み重ねていた村田議員の言い訳を追求しないメディアなんて必要ありません。二重国籍、何が問題?どう解消? 蓮舫氏の戸籍開示で注目:朝日新聞デジタル https://t.co/H4J4y5GKs0
07-19 08:34

そうか、山梨から引っ越して4年目なんだな~ https://t.co/hPn3yd1oj8
07-19 07:21

なんかフェイスブックからコメントの削減の話があったのですが、虹色や薔薇や百合などを主張して特権を得ようとしているのが嫌いなのを削減するのは言論の自由に反していると思います。けど回答は来ませんね~まだ早いのかな?
07-19 06:59

なるほどね。また嘘を積み重ねていると言う事ですね。蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている - アゴラ https://t.co/kIAm60rf76
07-19 05:22

ルールを破っている人間が何言ってんの?規則を守れない人間に権利はありません。自由や権利を得るためには最低限の責任が伴います。その責任を果たしていません。蓮舫代表 産経新聞記者の「三重国籍」の質問に怒り露わ #ldnews https://t.co/qK5f4HXUdE
07-19 05:15

過去の発言から故意でしかないという結論です【蓮舫氏「二重国籍」会見詳報(7完)】「ネットの真偽不確かなことを、産経さんが私に確認をしている質問でよろしいですか?」「質問は丁寧に」 - 産経ニュース https://t.co/1A8bhiFVP4 @Sankei_newsさんから
07-19 05:11

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/20 04:13
コメント:

管理者のみに表示