07/24のツイートまとめ

buackky

獣医師会は逃げたか、まあ印象操作だけで証拠もないのに政府を捏造情報でたたけば化けの皮が剥がれるってもんですね。民進党とマスコミは今後どのようにするのでしょうか?衆院予算委 日本獣医師会の関係者は出席せず | NHKニュース https://t.co/Y38LxfD45F
07-24 13:00

ビットコインってまだあったんだ、なくなったのかと思っていましたよ。というか、何に使えるのでしょうか?使えないクーポン券はただのゴミでしかありませんね。ビットコイン、一部取引所が停止 分裂の可能性に備え:朝日新聞デジタル https://t.co/SnbCE50CHC
07-24 12:13

北朝鮮の拉致、ミサイル問題や中共の軍艦、爆撃機の問題、劉暁波さんが日本での治療を望んでいたことなどを審議して頂戴。首相「加計学園理事長から働きかけや依頼ない」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pLH9VAngXT @YahooNewsTopics
07-24 11:42

朝日新聞の願望じゃないの?捏造新聞だから仕方ないかな?名前を出さないと信用されませんよ。「内閣改造しても駄目だ」大型地方選連敗、自民に危機感(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Thh2pLJjFL @YahooNewsTopics
07-24 11:40

しかし、この下品な笑い方どうにかならないのかな?気持ち悪くて気分悪い。【WEB編集委員のつぶやき】30年以上「二重国籍」だったことがはっきりした蓮舫氏 それでも代表に居座るのか - 産経ニュース https://t.co/Q2aWAPFUic @Sankei_newsさんから
07-24 09:43

防衛省にスパイを入れて国防機密を抜き出そうとしている二重国籍自分の国籍問題に第三者機関と買った方が良いと思いますよ。蓮舫氏「外部調査に切り替えを」=PKO日報問題(時事通信) https://t.co/kfMvi27MDs @YahooNewsTopics
07-24 05:35

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/25 04:14
コメント:

管理者のみに表示