fc2ブログ

08/24のツイートまとめ

buackky

車道に出ていたんだったら轢かれるのは当たり前です。車の方が被害者じゃないの?ゲート前で男女2人ひき逃げ 名護市辺野古(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/0krGxhmtcz @YahooNewsTopics
08-24 11:36

ちなみに左翼がいっぱいいる京都大学はビアホールもあるんだけどなんか言うこと無いかな~... https://t.co/2N01s8I9G6
08-24 10:07

なんか民進党の人間が加計学園の設備について文句ぶーたれているみたいですけど、大阪工業大学の設備についてはなんかいう事ないですか(笑)福祉関係なんて私立だとこんなもんでしょうに... https://t.co/vodATU2Xe8
08-24 10:06

沖縄か~また行きたいものです。 https://t.co/BVxgHS2q17
08-24 07:20

昨日も呑んでしまった(笑)遺憾な~、ついつい仕事が忙しいと呑んでしまうや~今日も美味しいお酒ありがとう。
08-24 07:11

これがイギリス流のブラックジョークってものか・・・私には想像もつきませんでした・BBCニュース - 火事から救出の子豚たち ソーセージとなって助けた消防士たちに https://t.co/8csux0POo7
08-24 06:12

スポンサーサイト



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/08/25 04:13
コメント:

管理者のみに表示