fc2ブログ

日本へのヘイトスピーチを許すな!

10885207_521231034683236_6729732439265069221_n.jpg
先日の新嘗祭はいかがでしたでしょうか?
全国の神社にてたくさんの祭事が執り行われました。
ハロインやクリスマスなんかよりも大勢の人々が収穫に感謝し、自然に感謝し、働けることに感謝した日ですが、どうもテレビなどでは商売に結び付かないので報道されませんね。
京都なんて新嘗祭での人出がすさまじく、交通規制を考えるきっかけにもなっています。

さて、東京渋谷でそのような目出度い週末に日本へのヘイトスピーチを行う反日街頭行進が開催されたことをご存知でしょうか?
ヘイトスピーチを規制しようとする勢力は日本は自由があるといって盛んに正当化しようとしますが、朝鮮出ていけがヘイトスピーチで日本死ねがヘイトスピーチではないなんて言い訳にもなっておりません。
何を勘違いしているのでしょうか?平等という言葉をしっかりとかみしめて公平さを保つ努力をやめた行政や報道局、はっきり言って差別主義者はこのようなところにいるのです。

さて、先日行われた差別主義者たちの街頭行進の模様です。

見事、老人しかおりませんね。
昔の日米安保を懐かしんでいるのでしょうか?ちなみに天皇制という制度は存在しません。。どのような意味なのか私にはわかりませんが、左翼は変な言葉を使って反論をさせないことに注力するのが特徴ですね。
反天連は地元の商店街からも警察に対して街頭行進の許可を与えないでほしいとまで言われているような反社会的勢力です。
年々数が減ってきておりますが、背後に中共や朝鮮の勢力がいるそうでして、最近は公職選挙法違反の外国人が大多数を占めることもあるようです。外国人が入るってのは警察沙汰になります。現に沖縄ではそれが社会問題となっております。

さて、周りの人はこの街頭行進をどのように見ているのでしょうか?
反天連が渋谷区でデモ 「民主国家に天皇制いらない」シュプレヒコールに右派駆けつけ罵声
 新左翼グループ「反天皇制運動連絡会」(反天連)が26日、東京都渋谷区でデモを行った。同区の千駄ケ谷区民会館で「終わりにしよう天皇制11・26大集会」と銘打って大がかりな集会を開催。反天連を中心とする「終わりにしよう天皇制11・26集会実行委員会」はその後、千駄ケ谷区民会館から渋谷駅のハチ公前まで百数十人でデモ行進した。
 右派団体も大勢かけつけ、デモ行進のルートで「反天連は日本から出て行け」などと罵声を浴びせた。
 反天連は「民主国家に天皇制いらない」「マスコミは翼賛報道をやめろ」「警察は違法な写真撮影をやめろ」「天皇の代替わりを許すな」などとシュプレヒコールをあげながら行進した。
 竹下通りなど、繁華街を通過したため、通りの服飾店やラーメン店などからも店員が出てきて、何ごとかと見守った。
 東京都大田区から友達と原宿に来たという中学3年生(15)は「言いたいことがあれば、辻立ちして演説すればいいのに、車の通行を止めてまでデモやって、天皇制やめろなんてばかみたい」と憤慨していた。
 反天連はその活動方針などから右翼団体などの強い反発を招いており、23日には東京都立川市の「防災航空祭」に合わせて行われた反天連系の団体デモの際、右翼団体「大日本国士団」の会長らが、反天連系団体の街宣車のフロントガラスを割ったとして、警視庁公安部が暴力行為処罰法違反容疑で3人を逮捕している。(WEB編集チーム)

陛下に対して敬意もてないってのがよくわかりません。この時代の人は日本憎しの教育を受けているのでしょうか?
陛下が骨身を削って我が国を支えて下さっているから今の日本があるという認識がありませんね。
このような反社会的勢力を中学生も馬鹿にしているのは当然だと思います。

陛下は日本そのものであり、日本国元首です。
誰が何と言おうとそれだけは否定できません。法律論やらは学者に任せておきますが、絶対です。
不敬を表すということが判りませんね。
なんか、街宣車が割られたってありますが、彼らは自作自演が多いですので信用できません。
そもそもこのような国民感情に反した組織の街頭行進を許可した警察側にも問題があります。
川崎で反日の人間が国民による街頭行進の邪魔を行い行進が出来ないことがありました。警察は反日左翼を逮捕していかないといけません。甘い顔をしてはいけません。

このような問題点を積み重ねていくと一般の国民は爆発するのではないでしょうか?
治安維持に努めていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/11/28 06:00
コメント:

管理者のみに表示