偏向報道に負けるな!安倍政権がんばれ大行進!!

30264419_1354775147955267_5211637634621898322_n.jpg

今回の行進に特定の協賛団体はありません!
4.21は総理主催のお花見を兼ねた各界の名士(リベラル含む)を招く酒宴も開催されます
行進のモットーは華やかな21日にマッチした
『凛として美しく晴れやかに華やかに和やかに】です!!
『偏向報道を糾弾し、かけがえのない安倍政権を応援して憲法改正を絶対実現したい、良識ある日本国民の国民による国民のための行進です!!
~注意して頂きたいのは、凛として和やかで晴れやかな国旗『日の丸』を持ち寄って安倍政権を応援する国民行進であるということです!小さくても大きくても結構です!できる限り沢山の『日の丸』を持ち寄りましょう!!
軍事を連想させる旭日旗や機動隊服や迷彩服など強面(こわもて)のいで立ちは
ご家族で参加して頂きたい和やかな国民行進では場違いなのでご遠慮頂きたく存じます。~
拡声器も持ち寄りです
行進用の国旗や道行く人に配る日の丸小旗も、行進アイテムはすべて有志の持ち寄りです
偏向報道に負けるな!!
安倍政権ガンバレ!! をアピールする為に使えるアイテムは何でもお持ち寄り下さい!!
この行進イベントは、作り上げてゆく過程でも
『とにかく安倍政権を応援したい!!憲法改正を実現させたい!!』の熱い気持ちを手渡してゆく
バトンリレーになるでしょうか?!!
そうなることを願ってやみません!!
来る4月21日『安倍政権がんばれ大行進!!』を我々の力で盛大に実現致しましょう!!
ただ安倍政権を応援したい
『偏向報道に負けるな!ガンバレ安倍政権!!』
その思いだけで集いましょう!!
皆様のご協力を心から祈念します!!
今こそ日本保守が一丸となる時なのです!!
4月21日(土) 14:00
久宝公園(大阪市中央区北久宝寺町3丁目1)集合!!
14:30出発です!
ルートは久宝公園出発→御堂筋を南下→浪速公園解散。
大阪の日本保守パワーを日本中に波及させましょう!!
日本保守の皆さまも、そして共に歩む国士メディア

🇯🇵️産経新聞社 https://www.sankei.jp/ 
🇯🇵やまと新聞社 https://goo.gl/zqVNXp 

関係者の皆さまも、
『皆様の凛として美しい大和魂』を謹んでこの応援行進に
招待させて頂きたく存じます‼️ 
4月21日、体は何処にあろうとも
🇯🇵️『がんばれ安倍政権!!』の心で共に歩みましょう!!
とにかく安倍政権を応援したい!!
憲法改正を実現させたい!!
この率直な気持ちを第二走者に手渡してゆく
『横断幕(がんばれ安倍政権!!)』のバトンリレーになるでしょうか?!!
4月21日の応援行進は『安倍政権応援バトンリレー』の
記念すべき『第一走者』でありたい!!
そうなることを切に願っています!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
街宣 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2018/04/21 06:00
コメント:
倒閣運動の姿
モリカケ騒動の後、財務省元事務次官のセクハラ問題を朝日系が新潮社を使って始めている。
朝日女性記者進優子氏が1年以上に渉って取材をしていたがなかなか福田次官から効果的なものが引き出せない、次官からセクハラを受けたという内容を推定するとほとんど彼女をコケにしている言葉があるように思える。若い女性に「屁をしてもいいか?」などは全く女性をコケにしている風にも思えると個人的な感想(男性として女性を口説く言葉というよりも相手にしていない感があるという意見をみて納得した)。女性記者は女性の上司に相談するが拒否される。録音では朝日進優子記者の声がないという不審な点と切り貼りしているようなのでこの問題は作為的で非常に不自然である。
テレ朝が女性記者が言うところのセクハラを我慢して取材しろと強要しているようだがなかなか次官は堅かった。
第1次安倍政権で中川昭一外務大臣がイタリアでの記者会見を日テレが“酩酊会見”と報じマスコミスクラムで辞職を余儀なくされた。食事の際のワインを飲んだという事をことさら倒閣への助走とした。大臣に随行している外務省次官と日テレの越前屋という女性記者も同行していたと記憶している。
今朝の日テレを見ていて、宮家という元外務省高官が出ていて思ったことは、彼は福田政権時に養殖にあって名前が出てきていた人であった。
麻生財務大臣は韓国とのスワップはしないと決定していたこと。その後にモリカケ騒動が始まっている事である。
何処の国が?日本国の誰が?現政権を倒したいのか。
南北朝鮮は当然、シナ共産党は当たり前、そして親韓の日本の議員であり、戦後の利得者である主軸の読売・朝日・NHK連合の日本のマスコミ軍である。
トランプ政権は?日本無力化のツールを使うか否か。油断してはいけない。
日本国をATM化させては絶対に駄目だ!
第1次安倍政権の後、麻生政権、その後が福田政権となり、最悪の民主党政権が政権を奪取している。今なおその後遺症が続いている日本を忘れてはいけない。
隠しマイクを使った取材に正当性はどうよ!
甘利TPP担当大臣の献金問題は週刊文春でした。
献金を知っていての隠し取材でした。大臣サイドの甘さが指摘された。
トップ官僚に密着取材で公用車での隠しマイク仕様です。
朝日が報道に躊躇して新潮社にバトンを渡した。とのことだがそうではなく朝日が報道するにはリスクが多すぎるために新潮社に売ったと見る方が自然に思う(いくらで手を打ったんだ!)。
公用車の中に載せてもらって隠しカメラの取材ってのが引っかかる。飲み屋の問題は話している相手女性の声が誰なのかが不明なことである。隠しカメラを使用する場合は全て報道するためであって、編集し捏造しては凶悪な犯罪である。
これをクリアーしなければマスコミの正当性は全くない。
正義面でいいわけしつつ恫喝しているのだ。不法暴力団と何ら変わりはない。

管理者のみに表示