中山なりあき先生が狙われているようです。

中山なりあき先生のツイッターにこのようなコメントがありました。
20130317113228d20.jpg
よほど、朝鮮人たちにとっては都合の悪いことだったのでしょうな。
中山先生の国会での発言には重要なことが色々とありました。

その中でも特に重要なのが、
10s1063985s.jpg

e067caf0-s.jpg
だそうです。
当時の朝鮮半島では、朝鮮人を日本国民としてみなし、同化政策が取られていました。
知事や警察などの重要な人事に朝鮮人を起用して自国の事案、統制をとる。
この考えで朝鮮半島の治安維持を行っていました。

台湾とは大違いです。
当時の新聞もハングル語が使用されており、日本語がわからなくても朝鮮人が読めるものとなっていました。
d61baad1-s.jpg
6d4a23c9-s.jpg
しかも、日本は朝鮮半島に多大な資金を投資し、朝鮮の近代化に努力を行いました。
これは歴史の真実です。
49f957d5.png
中山先生はただそれをきちんと国会答弁しただけです。
しかし、報道機関はまったく報道しません。

遂には重要な報道に対してまったく報道しない、捏造報道を行う、NHKに対して総務省から注意が来ています。
NHK.jpg
一刻も早くNHKを日本人の手に戻さなければならないのではないでしょうか?
いや、朝鮮、中共などの特定亜細亜から取り戻す必要があります。
彼らは自覚して捏造をしているわけではなく、自分達が歴史を改変できると本気で思っているからです。
3724fbb8.png
そのような人々に日本を渡してはなりません。

頑張っていきましょう。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/27 06:00
コメント:

管理者のみに表示