FC2ブログ

仕事をしない野党は無視して日本の憲法を考えましょう。

58717944_859190494422155_1690289245538746368_o.jpg
仕事を放棄している野党、そのくせ文句ばかり言いだします。
そんな無責任な人がなんで議員をやっているのでしょうか?
日本国民を守れない国会議員は必要ありません。
法整備を行って国益を守っていかないといけない義務のある国会議員にあるまじき対応
そんな人々に国会議員をやってもらいたくはありません。

そんな中、形だけ出席して40連休の批判をまのがれようと小学生でもやらない様な卑怯な手を使う野党連中
こやつらの公民権没収でも良いと思うのは私だけではないと思います。
衆院憲法審、今国会初開催 CM規制で来月意見聴取
衆院憲法審査会は25日、憲法改正を問う国民投票時の政党CM規制の在り方について意見聴取するため、大型連休明けの来月9日に民放連幹部を参考人招致すると決めた。憲法審の開催は、1月に召集された今国会で初めて。参考人に関する手続きのみを行い、1分で終わった。本格議論は来月に持ち越した。
 民放連は昨年12月、憲法審幹事懇談会の非公開聴取で、CM量の自主規制はできないと説明した。
 憲法審後の幹事懇談会では、与党筆頭幹事の新藤義孝氏(自民党)が、国民投票の利便性を公選法にそろえる国民投票法改正案の質疑、採決を来月9日に実施するよう提案。立憲民主などは回答を保留した。

一分で何が出来るのでしょうか?これで出席したと言えるのでしょうか?
子供でもやらない様な卑怯な手を使って出席したという実績になると思っているのでしょうか?
野党のいい加減さにはほとほと頭に来ますね。

そんな下らない野党に対して国民は怒っております。
櫻井よしこ氏「野党は恥ずべき」 憲法審開催拒否に 来月3日にフォーラム開催
 憲法改正を目指す「『21世紀の日本と憲法』有識者懇談会」(民間憲法臨調)の櫻井よしこ代表らが25日、国会内で記者会見し、各党派や衆参両院の憲法審査会に対し、改憲議論を活性化させるよう求めた。
 櫻井氏は野党が審査会の開催を拒否してきたことについて「国民が到底納得できないつまらない理由で開かないとは、国民をバカにするにもほどがある。議論するという民主主義の根本を一部の野党が否定しているのは恥ずべきことだ」と述べた。
 また、「国民の間で自衛隊への支持は高いが、違憲だという学者が7割いる。違憲ではないということを担保するためにも(憲法に)書き込むのはよい」と強調した。
 民間憲法臨調は5月3日午後2時から、自民党の下村博文憲法改正推進本部長らを招き、東京都千代田区の砂防会館別館で公開憲法フォーラムを開催する。

違憲と言われつつ国民を守るため一生懸命働いている自衛隊の皆様
感謝の言葉しかありません。その自衛官にふさわしい社会的地位になってもらわないといけません。
最低でもマスゴミよりは名誉ある職であることは間違いありません。
奴らは他人の不幸は蜜の味と言わんばかりのハイエナ振りなのですから

しかし、なんて野党は審議に応じないのでしょうか?議論して法律を決めていく事が政治家の役目であり仕事です。
それが出来ないのであれば政治家を辞めてもらいたいものですね。
なんかこんな分析をしている人が居ました。
このままGW突入なら…野党、憲法審査会「40連休」の怠慢! 識者「野党は徹底議論→党内分裂…恐れているのでは」
 憲法改正をめぐり、野党の「長期休暇」が続いている。今国会では3月28日に衆院憲法審査会の与野党の幹事同士で懇談会を開き、今後の段取りを議論するはずだったが、欠席した。以来、与党側の協議呼びかけに応じていないのだ。18日には、自民党の萩生田光一幹事長代行が「野党の欠席戦術」を批判したことに猛反発し、与野党間で予定された会談を欠席した。このまま「職務放棄」したまま大型連休(GW)に突入すると、「40連休」にもなりかねない。
 「新しい『令和』の時代になったら、少しワイルドな憲法審査を進めなければならない」
 自民党の萩生田光一幹事長代行は18日、インターネットテレビ番組「真相深入り! 虎ノ門ニュース」に出演し、こう語った。今国会、衆参の憲法審査会で野党側の出席が得られず、一度も開催されていない現状を嘆いたものだ。
 萩生田氏は同番組で、「ここまで我慢してきたのに、審査会を開けない」「(野党側は)国民の主権を奪っている!」とも発言した。
 憲法改正では、国民も「国民投票」という形で直接コミットできる。だが、憲法審査会で議論に入れないと、国民の貴重な権利が奪われた状態が続くというわけだ。
 だが、野党は萩生田発言にかみついた。
 審査会の野党側筆頭幹事である、立憲民主党の山花郁夫氏は「審査会に出向こうとしたら、(萩生田発言で)横から殴られた感じだ。これでは信頼関係を壊す。きょうは出席しない」と記者団に言い放った。
 当初、18日は審査会の開催に向けて、審査会の森英介会長や、与党側筆頭理事の新藤義孝氏(ともに自民党)と会談し、打開策を練るはずだった。審査会の開催の見通しは立たなくなった。
 3月28日から今月20日までの「24連休」が確定した。今後、事態を打開できずにGWに突入すれば、連休最後の5月6日(こどもの日の振り替え休日)までで、何と「40連休」となる。
 政治評論家の伊藤達美氏は「明らかなサボタージュだ。野党は、憲法審査会で徹底的に議論すると、党内が分裂する、致命傷になると恐れているのではないか。触れずにいたいと欠席しているが、国会議員として高い歳費を受け取って、国民の理解を得られるのか。北朝鮮や中国の脅威が顕在化するなか、憲法改正の議論を与野党で深めるべきだ」と語っている。

指摘されたら子供の様な反論で欠席する、どこのガキでしょうか?
よくそんな人たちが政治結社を作っていられますね。
自分の意見が通らなければ反対なんて通じるわけありません。
それ相応の覚悟をもってやる必要があります。

こんな野党は今度の選挙で落としていきましょう。
丁度、消費税増税凍結を占う選挙になりそうです。しっかりとした野党が欲しいですね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



教育 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2019/05/02 06:00
コメント:
6野党は無視で国会運営を!!!
 国会運営は6野党(平気でうそをつく詐欺政党&特亜3国(ゆすり・タカリ国家)の代弁者)抜きでやれば良いと思います。彼らは特亜3国の体質そのものであり、まともに話し合って決める相手ではありません。
 委員長の権限で委員会を開催し採決も行えば良いのです。一割にも満たない国民から付託をうけていない政党達が国会を跋扈しているのはおかしいし、それを許している与党は国民から見れば同罪でしょう。(お前らおちん○○はついているのか?)
 4/18日に虎の門ニュースで萩生田議員が「経済が低迷すれば国民を崖につれていくわけには行かない」と一般論を述べただけで麻生副総理以下大バッシングです。国民の立場で行動する議員は一人もいないのか?財務省のポチだらけか?お前らは日本の沈没を願う特亜3国(寄生虫国家)の人間なのか?
 消費税の戻りで潤う大企業・組合員の代表であるべき連合・日商の会頭とか国民以外は全員日本の景気悪化に大賛成です。何でか?
 消費者である労働者は覚醒すべきです。いつまでも銀座を豪遊する労組幹部の言われるままに行動していては日本は良くなりません。自分の頭で考えどの政党に投票すべきなのか決める必要があります。
 労働組合員が覚醒し、若者が投票所に出かけるようになった時、初めて日本は新しい令和時代を国民の手に取り戻せると思います。
国家と国民の安全について
新元号 早々に失礼いたします。

宮内庁、皇宮警察、警視庁、各道府県警察、警察庁に、
カルト宗教である犯罪組織と化した創価学会の者が多く潜伏し、
総体革命なる、悪辣な国家乗っ取り破壊工作を仕掛けている。
この背後には、国際的悪魔崇拝なる組織の関与も強く疑われます。

もしかしたら、私たちの知らないところで、
とても大変な事になっており、
とても大変な事をされているかも知れません。

日本国家は日本人にしか守れないのです。
方法が正しければ、ひいては世界中の方々、人々が助かることになります。
守る方法は様々です。
現代であり合法であるゆえ言論を主に、日本を守ってください。
わたくしも、この主張を辞めることだけはしません。
国家と国民の安全について
上記と似て同じく、
各都道府県警察、警察庁、
特にいわゆる、警備部、またの名を公安部に、
朝鮮血統の者が多く、取り仕切っているようなのです。
したがって、
社会的“超”上位層から、一般階級まで、
血統的日本人が、このような不当な仕打ちを受けるようです。
当然に、創価学会には朝鮮血統の者が在日・帰化問わず多いようです。

日本血統の創価学会会員で無い警察官もおりますが、
朝鮮・創価の悪辣な仕打ちに、強く手が出せないとの事のようです。

さらに、
軍事兵器を転用した、マインドコントロール機器の悪用もあるようです。
北朝鮮もきっと使用している事でしょう。
民間組織も購入費と維持費さえあれば、使用可能との事。
はっきり申し上げまして、世界中の国家が装備していることは確実。
技術が進化し続ける現在、この問題から決して逃れることができません。

一般市民の協力が、絶対に必要です。

祝賀の時ですが、大事と案じました。
失礼いたしました。

管理者のみに表示