3/24日教組から子供を守れ!

雲取山山荘 日の出

24日はメタル兄弟さん主催の「日教組から子供を守れ!」デモがあります。
花時計からも、いつも感動的なスピーチをするにゃんにゃんさん、鬼女の雅さん、デモ初参加のたまうさぎさんが参加する予定です。
一人でも多くの方のご参加、ご協力よろしくお願い致します。

http://www.japanrising.com/demo.html

集合:14時30分(スタッフは13時30分)
出発:15時
場所:銀座の水谷公演(東京都中央区銀座1-12-6)
主催:ジャパンライジングのお兄ちゃんたち

日章旗・旭日旗は大歓迎だよ
拡声器はこちらで用意するから持ってこないでね←重要
迷彩服・特攻服など怖いのはやめてね
メタルTシャツはうれしいね

↓悪の組織・こわ~い日教組の悪行(ごく一部)↓
img_807233_30221332_1.jpg

wikiより抜粋
君が代不斉唱 不起立問題
1999年広島県立世羅高等学校で卒業式当日に校長が自殺し、「日の丸」掲揚や「君が代」斉唱を求める文部省通達の実施を迫る教育委員会とそれに反対する教職員との板挟みになっていたことが原因ではないかと言われた。

教育基本法改定反対運動
安倍内閣は、「国を愛する心」や「日本の伝統尊重」を盛り込んだ教育基本法改正案を国会に提出した。日教組はこの法案に強く反対し、国会に教育基本法調査会を設けて慎重審議を求める署名運動を展開、200万筆を集めた。また、労働組合・市民団体と共に「教育基本法改悪ストップ!全国集会」とデモを繰り返し開催し、国会前での座り込みなどを行った

ゆとり教育の推進
日教組は、「ゆとり教育」の提唱者であるとされている[18]。
1972年、日教組が「学校5日制」「ゆとりある教育」を提起。
1995年、自社さ連立政権(村山内閣)の誕生により、長年対立関係にあった文部省との協調へと路線を転換[19]。
1996年、文部省の中教審の委員に日教組関係者が起用され、「ゆとり」を重視した学習指導要領が導入された。
2007年、安倍内閣でゆとり教育の見直しが着手されはじめたが、日教組は、「ゆとり教育を推進すべき」という考えを変えていない[20]。

ジェンダーフリー思想
行き過ぎた男女教育や性教育を批判している(小学四年生が学ぶ「自慰のマナー」や、女子はズボン、男子はスカート等)

日教組と北朝鮮
日教組は支持政党である日本社会党が朝鮮労働党との関係を強化した1970年代から北朝鮮との連帯を強調し、訪朝団の派遣を積極的に行い、北朝鮮の指導者を賛美した
指導者・幹部による北朝鮮礼賛
1971年から1983年まで委員長だった槙枝元文は1972年4月の「金日成誕生60周年」に際して訪朝し、同国の教育制度を絶賛した[66]。同年、制度検討委員だった岩井章も北朝鮮における思想教育について感銘を受けたと述べた
槙枝は、最も尊敬する人物として金日成をあげ、1991年(平成3年)には北朝鮮から親善勲章第1級を授与されている[68]。
晩年、拉致を知ってからは、家族が北朝鮮の話題をふっても乗らなくなったという。息子の一臣は「あの国を許せないという思いが募り、自分のミスジャッジに整理がつかなくなったのでは」と語っている。
北朝鮮の公式政治思想である主体思想を信奉する団体日本教職員チュチェ思想研究会全国連絡協議会では日教組関係者が歴代会長職を務めており、2006年には福島県教組委員長、日教組副委員長を歴任した同会の清野和彦会長一行が朝鮮総連中央会館を訪問

*******************
愛国女性のつどい花時計 藤真知子
fuji.machiko@gmail.com
花時計HP:http://www.hanadokei2010.com/
代表者ブログ「マダムの部屋」:http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/
週刊花時計:http://www.yamatopress.com/column/pg41.html
*******************

私達一人一人は弱いものです。
しかし、日本人は集団で行動することにより大きな力を発揮することがあります。
一人で出来なければ二人で、二人で出来なければ三人で、三人で出来なければもっと多くの人間で戦っていきましょう。
一人一人の団結が必要です。
頑張っていきましょう。
E697A5E69CACE9ACBCE5AD90-E381B1E38289E381B4E38285CE381BDE38293as.jpg

(ブラッキー)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/24 06:00
コメント:

管理者のみに表示