FC2ブログ

韓国の愚行

58961689_672407186546897_5394244332662292480_n.jpg
令和という新しい世となり、活気に沸いている日本
世界平和へと邁進しつつ日本国内の発展も同時に行えるような体制を整えつつある日本ですが、
お隣の国は変な事ばかりやっています。
若者の失業率は25%に近付いているとも言われておりますし定年45歳というのが現実的に思えてくるような社会雰囲気
若者は夢を見ることが出来ず、老人は明日の展望が見えません。
なんでこんなことになったのでしょうか?

そんな韓国ですがプライドだけで喰っていくつもりなのでしょうか?
韓国外交部 日本公使呼び外交青書の内容に抗議
【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は23日午後、在韓日本大使館の水嶋光一総括公使を呼んで、日本政府が公表した2019年版外交青書の内容について抗議した。
 今年の外交青書は独島を日本領土とする内容を含むほか、慰安婦問題や強制徴用被害者に関する判決などに触れながら、韓国側による否定的な動きが相次いだため、両国関係は非常に厳しい状況に直面したと指摘している。

約束を守らない国が何を言ったところで誰も気にすることありません。
どうせ大したこと言っていませんし、抗議したからと言って受け入れる必要もないのです。
日本は日本の立場があります。韓国には日本との約束を守る義務があります。
その義務を守らないで勝手に話を作り日本を糾弾しようとしても誰も耳を課すことはありません。
それは韓国の行動がすべてを示しています。

陛下に対する対応も非常に常識しらずな対応を行ってきました。
明仁天皇に書簡 「韓日関係発展に大きく寄与」=文大統領
【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は30日、退位する明仁天皇に書簡を送り、在位中に平和の大切さを守ることの重要さを強調してきたと評価し、両国関係の発展に大きく寄与したことに謝意を表明した。外交部の金仁チョル(キム・インチョル)報道官が定例会見で明らかにした。
 文大統領は明仁天皇が退位後も両国関係の発展のため尽力することに期待を寄せたという。
 金報道官は「徳仁天皇の即位を祝賀し、今後も韓日関係が未来志向に発展していくことを期待している」として、「新天皇に対する祝電に関しては近く公表する機会があると思う」と述べた。

韓国は何様のつもりなのでしょうか?
今上天皇に対する失礼な発言、これだけでも国際人失格であり社会人失格です。
人間にあるまじき対応ともいえるでしょう。今上天皇陛下への祝辞とか言いつつ、要請を行っているのです。
そんなに上なのでしょうか?少なくとも国際関係に於いて朝鮮人は約束を守らない下人と言われても仕方ない事ばかり行ってきました。それを改善しようとしているのかもしれませんが、このような言いようでは改善したいと言う思いは感じられず、むしろ貴様らが謝れと言わんばかりのいいようです。
そんなことを天皇陛下に向かって吐くとは何を考えているのでしょうね。

日本人の怒りは収まりません。というかまずは韓国が約束を守り、謝罪する以外の方法をとったところで誰も相手する必要はないとの考えが日本にはあります。
日本には韓国を相手にする暇もありませんし、相手にするだけ無駄という事が日本の回答です。
日本、韓国との首脳会談拒否か「安倍首相の時間は限られている」 北朝鮮からも見放され…文大統領「世界的に孤立」
 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権の孤立化が際立ってきた。韓国政府は、6月に大阪で開くG20(20カ国・地域)首脳会合に合わせて、安倍晋三首相と文大統領による首脳会談の開催を打診したが、日本側は、韓国による「反日暴挙」への対応が不十分だとして否定的だという。南北首脳会談から1年を迎えた27日、軍事境界線のある板門店(パンムンジョム)の韓国側で記念式典が開催されたが、北朝鮮側は出席しなかった。
 「首脳会合の議長を務める安倍首相の時間的余裕は限られている」
 23日の日韓外務省局長協議の席上、韓国の金容吉(キム・ヨンギル)東北アジア局長が、G20の際の日韓首脳会談開催を提案したところ、日本側はこう消極的姿勢を示したという。
 至極当然の対応だ。
 韓国側は、文大統領の「特使」も務めた文喜相(ムン・ヒサン)国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」という常軌を逸した発言をはじめ、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決や、韓国海軍駆逐艦による危険なレーダー照射事件を起こしながら、謝罪も適切な対策も取っていない。
 文政権としては、韓国経済の急激な冷え込みを受け、経済界から「早期に日韓関係を正常化すべきだ」と要求されたとみられるが、日本としては知ったことではない。
 そもそも、日本側は4月上旬から「G20での日韓首脳会談の見送り」方針をメディアを通じて流している。今回の「安倍首相の時間的余裕は限られている」という発言は、「『反日暴挙』を放置する文大統領とは会談を拒否する」という通告に聞こえる。
 文政権は、北朝鮮からも見放されつつある。
 文大統領と、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長による南北首脳会談から1年となる27日、板門店で「平和パフォーマンス」と題した記念式典が開かれた。文氏は映像メッセージで会談の成果を強調したが、北朝鮮側は開催通知に返答さえせず、出席しなかった。
 文氏は11日、米ワシントンで、ドナルド・トランプ大統領と米韓首脳会談を行ったが、トップ同士の会談がわずか2分程度だった。
 もはや、これは「世界的孤立」というべきかもしれない。

 ■安倍首相はトランプ大統領と「ゴルフ会談」

 安倍晋三首相は27日午前(日本時間同日夜)、米ワシントン近郊のゴルフ場で、ドナルド・トランプ大統領とゴルフをした。ともにプレーするのは通算4回目。共通の趣味を通じて信頼関係を深めながら、朝鮮半島問題や日米貿易問題などをめぐり、本音を確認しあった可能性もある。
 会場のゴルフ場はトランプ氏が所有。両首脳は、ホワイトハウスから一緒に大統領専用車で会場に向かうなど、世界に蜜月ぶりを示した。

まさに日本は知ったことではない。すべては韓国の無責任な行動による責任です。
日韓基本条約、請求権協定を一方的に破棄しようとして失敗し、日本の資産を国際条約違反を行って差し押さえを行った韓国政府、すべて韓国の責任において行っていただきましょう。
日本は韓国から撤退を検討すべき時に来ていると私は思います。

韓国は自分たちの行った行動に対して責任を感じるべきです。
それが大人としての対応であり、一国の責任ある独立国の責任です。
責任を果たさずに権利だけを主張して通日と思う事がそもそもおかしいと把握してもらいましょう。
すべての責任は韓国にあります。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



教育 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2019/05/06 06:00
コメント:
反日左翼マスゴミAsahiTV 三谷紬の肛門臭
近畿厚生局長は次のとおり対応することを決定しましたので、お知らせします。アメフト「 日野尊行」- 関西 | 仕事探し | Indeed (インディード)新卒学生向け歯科医師就職情報|グッピー|歯学生の就職情報 ...別所デンタルクリニック新規OPEN - 南海線忠岡駅1分痛くない歯医者大阪市西区、地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅から徒歩3分ハシモトデンタルオフィス 東阪市 河内花園駅 無痛 シミズビル 3F
1 保険医療機関の指定の取消及び保険医の登録の取消
(1)指定の取消となる保険医療機関
名称 医療法人開成会ハシモトデンタルオフィス忠岡分院 肥後橋
所在地 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1丁目 14 番 12 号 カツモトビル2F
開設者 医療法人開成会 理事長 橋本 英敏(法人番号 6120005014300)
取消年月日 平成28年7月4日
(2)登録の取消となる保険医
氏 名 橋本 英敏(はしもと ひでとし)(44歳) 取消年月日 平成28年7月4日
2 監査を行うに至った経緯
(1)平成24年10月23日、患者から近畿厚生局指導監査課に対し、医療費通知に記載されているような高額な治療は受けていない旨の情報提供があった。また、11月20日、匿名の者から、歯科衛生士が不在であるにもかかわらず、歯科衛生実地指導料が保険請求されている旨の情報提供があった。

管理者のみに表示