日教組から子供を守れ!に参加してきました。

昨日、銀座で行われた日教組から子供を守れの街宣に参加する前に靖国神社へ行ってきました。
l_c6d71f17e6daf0d773bcef191d35c029f038df95.jpg

ものすごい人出です。
それもそのはず、この時期は桜の名所である靖国神社は花見客でいっぱいになります。
しかも皇居前から靖国神社までのお堀は桜並木で一色に埋まります。
それを見に台湾から連日観光客が来るくらい世界的に有名な場所になりつつあります。

昨日は少し残念な天気ではありましたが、それでも大変多くの人で賑わいました。

201303250454282f8.jpg
さて、本題の日教組から子供を守れ!の街宣を開始します。
集合場所で待っていますと、日本維新の会の街宣車が応援に駆けつけ一気に盛り上がります。
メタル兄弟以外にも在特会、せとさん、途中から優さんなどが駆けつけ約150名ほどの集団となり、買い物客で賑わう銀座の町並みを歩きました。
今回の街宣は間あいだの宣伝がわかりやすく大変注目されたことだと思います。

銀座をご通行中の皆さま、こんにちは。
我々は悪の組織、日教組、日本教職員組合から子供達を守るために立ち上がった心優しい市民の集まりです。
日教組は子供たちに恐ろしい思想を植えつけていることをご存知でしょうか?
伝統を破壊する危険な共産主義思想。
ポルノ顔負けの過激な性教育。
日本がアジアのために戦った正義の戦争を貶める自虐的な歴史教育。
気持ち悪い北朝鮮のチェチュ思想。
ジェンダーフリーという変態オカマ教育など。
日教組は本来の教育からかけはなれた洗脳を行っています。
私たちは日本の未来を背負う子供たちを守らなくてはいけません。
子供たちを素直にスクスクと成長させましょう。
もうこれ以上、日教組の横暴を許すことはできません。
悪の組織、日教組を解体し、正しい教育と子供達のカワイイ笑顔を取り戻しましょう。

シュプレヒコール!
子供たちに、ゆがんだ思想教育を植えつける日教組を、解体しろー!
自衛官や、警察官の子供という理由で、子供を差別する日教組を、解体しろー!
子供たちに「日本は悪い国だ」と教え込む日教組を、解体しろー!
犯罪国家北朝鮮を礼讃する日教組は、日本から、出て行けー!
小学生に、授業中にセックスのやり方を教える日教組は、恥を知れー!
男の子に、スカートを履かせようとする日教組は、恥を知れー!
教育よりも、自分たちの政治闘争を優先する日教組は、解体しろー!
子供たちの「国を愛する心」を否定する、日教組を、解体しろー!
日の丸、君が代を忌み嫌う、日教組は、日本から、出て行けー!
教職員組合など名ばかりの、反日極左政治闘争革命団体、日教組を、解体しろー!
日本人の美徳である、道徳教育を否定する、日教組を、解体しろー!
201303250506259a5.jpg
銀座をご通行中の皆さま、こんにちは。
私たちは子供達を恐ろしい思想で洗脳する悪の組織、日教組に立ち上がった平凡な市民の集まりです。
悪の組織、日教組は子供たちが日本に誇りを持てないように間違った思想を植えつけ。
ゆとり教育で学力を低下させ、過激な性教育で子供達を惑わしています。
日の丸、君が代を侮辱し、卒業式での起立も拒否するヘンタイ日教組教師に教育を任せられますか?
日本を愛せない、誇れない子供達がまっすぐに育つでしょうか?
一度、インターネットで日教組を調べてください。
驚きのあまり、目が飛び出し、口からは泡が吹き出すでしょう。
日本の明るい未来のため。
子供たちの笑顔のため。
夫婦円満のため。
悪の組織、日教組を撲滅しましょう。

シュプレヒコール!
日本を裏切り北朝鮮を崇拝する、日教組は日本から出て行け!
社会に出たら競争だ!競争意欲を壊滅させ、洗脳教育をする日教組を許さないぞ!
インチキ世界史と日本史をかわるがわる混ぜて、学習意欲を失わせる、日教組の教育を絶対に許さないぞ!
ワザと勉強意欲を損なう日教組の洗脳教育を許さないぞ!
60年しかない中国の歴史を4千年と嘘をつくな!
中国によるチベット、ウイグル、南モンゴルの侵略をしっかりと学校で教えろ!
捏造された従軍慰安婦の強制連行を学校で教えるな!
世界一の大嘘、でっち上げの南京大虐殺を教える日教組は中国へ移住しろ!
戦後、朝鮮進駐軍による数え切れない蛮行を学校で教えろ!
あしなが募金で北朝鮮に資金援助をする日教組を、ミサイルに詰めて宇宙に発射しろ!

日教組をミサイルで打つのは宇宙にゴミを撒き散らすだけなのであまり賛同しませんが、
何をしたいかはわかりやすいですね。

さて、参議院議員選挙も残り四ヶ月となりました。
三年前の参議院選で落とし損ねたこの男
20130216050717bbb.jpg
その後悔を今度は行わないように頑張っていきます。
みなさんも応援を宜しくお願いします。
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/28 05:56
コメント:

管理者のみに表示