FC2ブログ

誰からも信用されない野党ども

D8nSO7GVUAA2OOU.jpg
なんだか馬鹿げたことで騒いでいる反日組織達
年金の短期運営益がマイナスになったから責任をとれとかほざいているようですが、本来運用を行う際、長期で見なければいけません。
上がった時は当たり前、下がったら責任取れと言うのは無責任な人が言う事です。
遊んでいるわけではないのです。儲ける人がいれば損する人がいる、資産運営なんてそんなものです。
絶対にマイナス益を出すなというのは今の世の中であり得ません。
騒いでいる人は資産運営したことないのでしょうか?
また、この話と一緒に金融庁から出た豊かな老後を生活するにはお金が足りないとかいう話ですが、
そもそも現役と同じような生活をしていれば足りなくなるのは当たり前ですし、退職金、今までの貯金などを投資に回してほしいと言う報告にしか見えませんでしたが、なんで豊かな生活が出来ないから政府がいけないと言う話になるのでしょうね?
そんなに贅沢をしたいのでしょうか?豊かな生活等基準が解りませんが、暮らすだけだとさほどお金は必要ありません。
衣食住のお金がそんなに贅沢をしたいのでしょうか?
このような話でよく出てくる話に生活保護の話がありますが、一家庭20万もあれば生活できるのにテレビなどで問題視する人は外食できないから、とかパチンコ行けないからとか凡そ同情できる要素がありません。
贅沢したかったら節約すればよいだけです。
努力したくない、節約はしたくない、だけど贅沢したいと言うのはあり得ません。

まあ、日本の野党どもはこんなくだらない話を政局に使うようです。
“年金では不足”野党「参院選最大の争点」
老後の生活には「年金だけでは足りない」などとした金融庁の報告書をめぐり、野党側は追及を強める姿勢で、安倍首相の政権運営にも影響を与えそうだ。
95歳まで生きると夫婦で2000万円が必要とした報告書に、野党側は格好の追及材料を得た形で、「夏の参議院選挙の最大の争点になる」と勢いづいている。
立憲民主党・辻元国対委員長「(年金は)100年安心なんだと(安倍首相が)今でも強弁していること、これにも驚きました。年金は安心だという安心安心詐欺じゃないか。これは最大の参議院選挙の争点になるんじゃないかと思います」
野党側は予算委員会の集中審議などでさらに追及したい考えだが与党側に審議に応じるつもりはなく、どこまで追及できるかは不透明。
一方、自民党は報告書を出した金融庁に抗議するなど危機感を強めている。
自民党・二階幹事長「我々は選挙を控えているわけですから、そうした方々に迷惑を及ぼすことのないように、党としてはしっかり注意していかなければいかん」
ある自民党の中堅議員は「こんな状態で解散したら議席を減らす」と話していて、衆参同日選挙は遠のいたとの見方も出ている。一方で、別の議員は「何が起こるか分からない。同日選が100%ないとは言い切れない」と話していて、この問題は安倍首相の判断にも影響をおよぼしそうだ。

さて、86歳の平均寿命に対して95歳まで生きた場合のことを想定していますね。
で、この報告書を読み取る力がない人間が騒いでいるだけにしか見えません。
消された年金は民主党の地盤である厚生省の自治労の責任なのですが、厚生省はなんか改革したのでしょうか?
悪いところを直さずになんで文句ばかり言うのでしょうね?
どのようにして乗り越えていくかを皆で考えていく必要があるのに罵倒ばかりだとやる気になりません。
なんか年金が足りないだの2000万円足りないだの野党が騒いでいますけど、報告書を見ると銀行の資産運営を早めにやってほしいという話を書いているだけの報告書ですね。
https://www.fsa.go.jp/singi/singi_kinyu/tosin/20190603/01.pdf?fbclid=IwAR3v5RNw4fOD6CYEptPCiKH2CJ8FqotInF0fbLThWP_WCbtOKqOxYc8DOjU
なんでこんなことで野党は騒いでいるのでしょうか?
どうせ、財務省が消費税増税を確実なものにするために騒がせているとしか思えませんね。
読解力のない、資産運営をしたことのない、自分で考えない野党やマスコミのバカ騒ぎでしかないです。

とうとう自分の馬鹿さ加減に気が付かないまま選挙の争点にするみたいです(笑)
立憲民主・蓮舫副代表、年金は参院選の「大きな争点」
 立憲民主党の蓮舫副代表は10日、夏の参院選で「年金」問題が争点になるとの認識を示した。「国会審議でも年金はしっかり議論しなければならないが、その材料となる厚生労働省の財政検証(将来の公的年金の財政見通し)がいつまでたっても出てこない。当然、選挙で扱ってほしくないという姿勢の表れだと思うので、選挙の大きな争点になる」と述べた。同日の参院決算委員会での質問後、国会内で記者団に語った。
 蓮舫氏との論戦中、野党席からのやじを何度もたしなめた安倍晋三首相の答弁姿勢については「芸人とお会いになったり、芸能人とご飯を食べたり、ゴルフをしていた。あまりにも国会に来ていなくて、国会の緊張感を忘れていたのではないか」と批判した。

程度が低いと言うのはこのことですね。
どうぞ、政権を取った時に厚生省の自爆テロの後始末が出来なかった民主党の元代表多重国籍の村田さん
総理はあなたのように暇じゃないのですよ。

共産党は自分たちが国民から敵と思われている事を知っているのか、共産党の名前隠しを行うようです。
共産、参院選の公認候補を無所属化 志位氏「勝つため」
共産党の志位和夫委員長は6日の記者会見で、参院選徳島・高知選挙区に党公認候補として擁立を決めていた新顔を、無所属として立候補させる考えを示した。
 「どうしても勝たなければならない。勝つためにどういう戦い方が一番いいか、地元で相談し、無所属で行こうと決めて、党本部も認めた」と語った。
 共産党は、参院選で全国に32ある「1人区」のうち、徳島・高知、鳥取・島根、福井の三つの選挙区に、野党統一候補として公認候補を擁立することにしていた。
 ただ、野党の結束を強め幅広く支持を集める狙いから、いずれの候補についても無所属として立候補するよう他の野党から要望が出ていた。
 鳥取・島根選挙区については、市田忠義副委員長が同日夜、松江市内での会合で、党公認の立候補予定者を無所属で立候補させることを発表した。福井選挙区については、志位氏は「共産党公認で戦うということをやっている」と話した。

戦いに勝つためには共産党という旗を降ろさない事には勝てないと言う事ですね。
流石は公安監視対象です。勝つためには何でもするその姿勢は見習いたいところもありますが、嘘を吐いてまで勝ちたくもありませんね。

民主党の枝野は安倍政権が過去最大の利益を出している事を認めています。
枝野氏「日本の一次産業、首相がアメリカに売り渡した」
(来日したトランプ米大統領との間で、安倍晋三首相は)国民主権者に黙って、アメリカが喜ぶような合意をしたことは、アメリカ側の発言やトランプさんのツイッターからははっきりしている。それを明確に打ち消せないというのは、トランプさんの言っている通りなんですよ。日本の一次産業は、ゴルフ場で、安倍さんによって、アメリカに売り渡されたんですよ。
 一次産業は、単なるビジネスじゃありません。カネだけでは計算できない、大事な仕事だ。輸出産業は、アベノミクスのもとで過去最高の利益を出している。これは、自由貿易の下で、一次産業を中心とする犠牲の上に成り立っている。だとしたら、輸出で稼いでいる企業に税金を払ってもらって、(それを財源に)戸別補償制度で一次産業の皆さんの暮らしを下支えしていこうではないか。(札幌市の街頭演説で)

で、枝野の政策は結局バラマキだけのようですね。
一次産業を犠牲にすると言って枝野はなんかしたのでしょうか?
安倍総理は大規模産業にして世界で戦えるようにいろいろな政策を考えて出しています。
で、枝野は何かしましたか?何もしていませんね。
民主党の功績を並べた人がいましたので転載します。
・民主党は無能集団だという事実を知らしめた。
・超円高誘導で日本国内の産業を追い詰め、中韓の会社を助けた。
(特にエルピーダは意図的に潰してますし)
・マスゴミがダブスタで嘘つきだと示す事例をいくつも作った。
・「自民党よりマシ」というマスゴミの設定だったが、
 「自民党の方が遙かにマシだった」という事実を国民に知らしめた。
・消費税10%への増税に筋道を付けた(財務官僚にとっての功)
・F35の購入を決定した。
(でもいまF35の購入を批判してるんですよね、民主党系の連中)
・現憲法下で初の「官邸が家宅捜索を受ける」を実現
(官邸に直接採用されていたのが山口組関係者でその人物が覚醒剤取引で逮捕されたため)
・中国人スパイの工作活動を政権ぐるみで支援していた
(中国共産党にとっての功)
・コンクリートから人へとで本当に防災を否定して犠牲者を拡大し、
 人への投資とかほざいている連中こそろくでもないことを知らしめた。
・事業仕分けの台本(財務官僚が作成していた)が流出したことで
 財務官僚プロデュースの他省庁の予算潰しが
 事業仕分けの実態であることを知らしめた。
・「お灸を据える」などと言って感情で投票すると国が滅ぶ事を知らしめた。

一体どのような人々がこのような野党を信用して投票するのでしょうね。
私にはそれが非常に疑問です。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
スポンサーサイト



教育 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/06/14 06:00
コメント:

管理者のみに表示