自民党 vs 民主党 党首討論

本日は、安倍総理と海江田代表の党首討論が行われるようです。
589eaf14.jpg

しかし、何故この時期に党首討論を行うのでしょうか?
TPP交渉への参加について、自民党の姿勢を糺すのでしょうか?
しかし、TPPのことを最初に言い出したのは民主党なのであまり効果はない、いや民主党がどのように参加を推進していたかを問われるだけではないでしょうか?

それとも衆議院選の一票の格差についてどのように正すのか、何故改正しないのかを問うつもりなのでしょうか?
それも難しいですね。なんせ、民主党が違憲状態である制度にて選挙を行った張本人であり改正の邪魔をしていたことは明らかになっています。

それとも教育問題でしょうか?
それも不発ですね。自虐史観の教科書を作ったのは民主党政権の時ですし、なにせ日教組を抱え込んでいる民主党はそれを言っただけで勝ち目はなくなります。
いじめの話を主体にしたところで自民党は政府として対策案をだし臨んでいます。遅いと言われれば民主党も賛成してくださいと言われるだけでしょう。

武器の輸出に関してでしょうか?
しかし、武器輸出三原則は野田が言い出しました。あまり利口とは言えませんね。
しかも、自主防衛を自分で行うというのは全国民が思っていることです。左翼のように信用できない国を信じてに自分の安全を確保してもらうというのは明らかに間違っている行為です。

尖閣諸島の件でしょうか?
中共の侵略行為に対して国会で議論しても中共への利益にならない=民主党の利益になりません。
むしろ、防衛路線の話が加速するだけではないでしょうか?

北朝鮮状況の話でしょうか?
安倍総理は一貫して拉致問題の解決に取り組んでいます。
135859941518713125035_tokuteisissousha_20130119214335.jpg
そのことに対して反対意見は言えませんね。
賛成しないと日本の政治家として失格です。取り戻す時期が問題ですので安倍総理がそれを表明するかは甚だ疑問です。

では、何に対して党首討論を行うのでしょうか?議題が出てきませんね。
もしかして海江田の牧場の問題について国会で問題視して欲しいとか?
朝鮮総連のビル競売について、民主党の膿を出して欲しいとかその程度しか思い当たりませんね。
民主党がいなくても国会の運営はうまくいくのではないでしょうか?
1974934.jpg
邪魔者はさっさと消えて欲しいですね。

そうなると何が理由なのでしょうか?
もはや以前山際さんが言われたNHKの安倍政権への総攻撃を始める狼煙としての活躍の場を提供するという路線なのでしょうか?
安倍総理との党首討論を切り貼りして全く異なった結論を報道する、これだけでしょうね。
それ以外の理由が私には見つかりません。
img_1028596_31411394_0.jpg

マスコミの嘘に騙されないように行動しましょう。
(ブラッキー)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
自民党 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/03 12:00
コメント:

管理者のみに表示