FC2ブログ

誰に対して謝罪しているのでしょうか?

46513340_1828018423987220_1417493843682525184_o.jpg
韓国の出稼ぎ労働者問題、自ら募集に申し込み、自分の遺志で働いたはずなのになぜか強制と言って起こした裁判です。
そもそも当時、日本人男性はほとんどが戦場に赴き、国内での労働者不足となっていました。
そんな中稼げると言って募集に応じて日本にやってきたのが出稼ぎ労働者です。
そして慰安婦もまた朝鮮人が経営していた女郎なのです。
自分たちの行ったことに責任を持てない人々に未来はあるのでしょうか?
本当にどうにかしてほしいと思います。

さて、その出稼ぎ労働者訴訟ですが、このような条約で終わった件を話し合うために設立される第三者委員会の仲裁に応じない事を決めたようです。
徴用工問題 仲裁委の開催、韓国応じず
 徴用工問題で日本が開催を要請した仲裁委員会について委員任命の期限が来週に迫る中、韓国側は「日本側が一方的に設定したものだ」などとして、今回は開催に応じない方針です。
 徴用工問題をめぐっては、日本政府が先月20日、日韓請求権協定に基づき、第三国の委員を含む仲裁委員会の開催を要請し、韓国が委員を決める期限が今月18日に迫っています。
 これについて、韓国側はこれまで「検討中」と表明していましたが、韓国の外交関係者によりますと、「日本側が一方的に仲裁委員会の開催を要請しただけで、韓国側が応じる理由はない」などとして、「韓国はもともと仲裁委員会に行かない方針だ」ということです。
 韓国側が仲裁の手続きに応じなかった場合、日本側はICJ=国際司法裁判所への提訴も視野に入れています。

ようは日本との関係は最悪を通り越しても良いと言う事ですね。
日本から譲歩することはありません。日韓議員連盟も相当の突き上げを喰らっているそうですね。
何の役にも立たない韓国を助ける理由は日本にはありません。

ルーピー鳩山がまたくだらない事を言い出しました。
鳩山元首相が韓国で講演「慰安婦問題、日本は無限責任を」
 「相手が『もういい』と言うまでは真の謝罪が行われたと見なすことはできない」
 日本の鳩山由紀夫元首相(72)=写真=が12日午後2時、ソウル市西大門区の延世大学経営館ヨンジェ・ホールで「韓半島(朝鮮半島)の新時代と東アジアの共生」というテーマで講演した。鳩山元首相は2009年9月から10年6月までの9カ月間、日本の首相を務めた。
 鳩山元首相は講演で、日本人学者・内田樹氏の「無限責任」という概念を紹介し、「従軍慰安婦問題こそ無限責任を負うべき問題だ」と述べた。特に、2015年の「不可逆的解決」を明記した韓日慰安婦合意については「傷ついた人を思いやれずに問題が生じた」と語った。韓国大法院(最高裁判所)の強制徴用賠償判決についても「日本政府は日韓請求権協定で解決したと言っているが、個人の請求権まで消えたわけではない」と述べた。
 鳩山元首相は「最近の日韓の政治状況はますます良くなくなっているようだ。朝鮮半島周辺国間で『東アジア共同体』を構想すべきだ。『ベトナム・ハノイでの米朝首脳会談は失敗した』と言われているが、たった2回の会談では解決できない問題だ。朝鮮半島全体の非核化のため対話を続けなければならない」と主張した。
 鳩山元首相は2015年8月、ソウル市内の西大門刑務所を訪れ、ひざまずいて日本の植民地支配に対して謝罪した。すると、その2カ月後に東京都内で車に乗っていた時に、右翼団体の車12台に10分間囲まれるという事態に見舞われた。鳩山元首相は「日本では『売国奴』とまで言われた。それでも日本は常に謝罪の心を持っていなければならない」と語った。

売国奴ここに極まるってことですね。鳩山が日本に行った悪行について誰も許していません。
元総理だからと言って日本を売る人間を許すわけにはいきません。
朝鮮人が行っている悪行について日本は許したわけではなく、むしろ悪行が世間に出てきて一層嫌われて行っています。
ルーピーが謝罪したところで日本が謝罪したことになりませんし、むしろ日本人から嫌われている存在に成り下がっています。
彼のいう事を真剣に聞く人間はいない、そう断言しておきましょう。

そんなルーピーに対して文議員が謝罪したそうです。
売国奴の代表に謝罪しても意味がない、そのことを世間に知らしめた事例ですね。
韓国議長が天皇発言を謝罪 訪韓中の鳩山氏に
 韓国の文喜相国会議長は13日、訪韓中の鳩山由紀夫元首相とソウルで会談し、天皇陛下(現上皇さま)の謝罪で慰安婦問題が解決するとした文氏の発言は失礼に当たるとの指摘を鳩山氏から受け、「心を痛めた方たちに申し訳ないと伝える」と述べた。発言を巡り文氏が謝罪するのは初めて。韓国国会が両氏のやりとりを明らかにした。
 文氏はこれまで、日本政府からの謝罪と発言撤回要求に反発し拒んできたが、立場を変えた。
 韓国国会の発表によると、鳩山氏は、文氏の発言は韓国人の立場では納得できるかもしれないが、日本人にとっては天皇にまで言及することは失礼だと考え得ると指摘した。これに文氏は「全く同感だ」と述べ、謝罪の意を示した。
 聯合ニュースによると、文氏側は13日の発言について「韓日にはおのおのの立場があるということに同意し、(聞いた人が)心を痛めたのなら申し訳ないとの趣旨での発言だ」と説明した。

心を痛めた人に対してだけルーピーに謝罪しても意味がありません。
むしろ太上天皇陛下に他愛する謝罪を行わない限り、誰も許すわけありません。
奇しくもルーピーが最初に話したように
 「相手が『もういい』と言うまでは真の謝罪が行われたと見なすことはできない」
です。誰もそんな口先だけの謝罪を受ける必要もなく、受け入れる理由もありません。
本人の口から太上天皇陛下への謝罪を行わない限り誰も納得しませんし、誰も許すわけありません。
日本人をバカにしているのでしょうか?いい加減にしてもらいたいものですね。

謝る気持ちがあれば日本人は受け入れる事でしょう。しかし、上辺だけの謝罪をされてうれしい人はいません。
日韓関係を改善したいと言うのであれば韓国が日本に対して謝罪するのが前提条件、それからです。
それを韓国人が覚えるまでこの関係は続くでしょうね。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



街宣 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/06/20 06:00
コメント:

管理者のみに表示