数々と明らかになる民主党の悪行

朝鮮総連の中央本部が北朝鮮関係者である池口恵観が落札したことは記憶に新しいことだと思います。
「朝鮮総連に賃貸も」45億円で落札の宗教法人
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売で、45億1900万円で落札した宗教法人「最福寺」(鹿児島市)の池口恵観(えかん)法主(76)は26日、報道各社の取材に対し、「修行や祈りの場として使いたい」とする一方、朝鮮総連への賃貸もあり得ると話した。
 神奈川・江の島の同寺の別院で取材に応じた池口法主は、建物はそのまま使用するとした上で、「民族融和の拠点として管理したい」などと説明。これまで何度か訪朝した際、北朝鮮の最高人民会議常任委員会の幹部から「中央本部を今のまま使いたい」と頼まれたことを明かし、朝鮮総連側から賃借の申し出があれば、応じる意向を示した。
 地裁の売却許可を得た上で、落札代金を納付しなければ所有権は移転しないが、池口法主は「45億円のメドは既についている」とし、朝鮮総連側からの資金提供については「一切ない」と否定した。

plt1303270709000-n1.jpg

45億では総連の作った借金に全く届いていません。
ここは北朝鮮に払わすか、朝鮮人に払わせるしかないでしょう。
そして、その総連から民主党が便宜を図ったという話が流れてきています。
朝鮮総連、競売回避へ民主に「政界工作」 許議長発言 “密約”存在か
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売をめぐり、総連側が民主党政権に対し、競売回避に向けた「政界工作」を行っていた疑いが26日、浮上した。許宗萬(ホ・ジョンマン)議長が総連幹部に伝えた発言記録から判明した。許氏は昨年、野田佳彦首相(当時)側に和解での決着を求め、引き換えに北朝鮮で拉致事件に関する日朝間の交渉を行ったとも言及した。
 許氏が工作の対象だったと名指しした関係者は、産経新聞の取材に事実関係を否定しており、許氏が競売問題での失脚を恐れ、責任を日本側に転嫁するために発言した可能性もある。一方、発言が事実であれば、当時の政権と朝鮮総連側との間に不適切な「密約」が存在したことになる。
 産経新聞が入手した発言記録によると、許氏は3月上旬、都内で総連幹部を集めて競売に関する緊急会議を開催。許氏はその席上、総連本部の債権を持つ整理回収機構(RCC)による競売を回避して本部を存続するため、昨年、民主党の輿石東幹事長(当時)と、同氏に近い民主党事務局幹部に接触したと明言し、「2人をターゲットにして工作を集中し、酒も飲んだ」と述べた。
 輿石氏は昨年7月10日、野田氏と面会した。許氏は緊急会議で、野田氏がこの面会で、拉致事件解決に向けた進展が見込めることを条件に協議を行う方針を示し、「秘密交渉」が始まったと説明した。
 許氏によると、競売回避をRCCに働きかけたのは内閣府の中塚一宏副大臣(同)。野田氏は昨年10月の内閣改造で中塚氏を金融担当相に起用しているが、許氏はこの人事について「われわれとの約束を守るための措置だ」と述べた。
 その後、RCCは総連に競売回避を前提とする和解案を提示し、和解案の履行を約束した「覚書」が民主党事務局幹部名で許氏側に渡されたという。
 ただ、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射により、野田政権側の意向で和解案が履行されなかったと許氏は結論づけている。
 

■輿石氏「面識ない」
 関係者は次の通りコメントした。野田氏からは26日夕までに回答がなかった。
輿石氏「許氏とは面識がない。何の話か全く分からない」▽中塚氏「お答えすることはない」▽民主党事務局幹部「この件についてはコメントできない」▽RCC「債権回収にかかわる回答は控える」▽朝鮮総連「産経新聞の取材には応じることができない」
459457.png

このような人間がいるから日本は良くならないのではないでしょうか?
民主党の輿石と言えば日教組のドンと言われている人間です。犯罪行為も多数行っており、現在裁判にて言い訳にならない愚痴を言っている人間です。
しかもこいつ私たちが落としそこねた選挙の折に朝鮮人から推薦をもらっていたという事実が発覚しており、明らかな公職選挙法違反を行っている人間です。
e467f07f.jpg

はっきり言って日本人のクズです。これが民主党の幹事長の正体ではないでしょうか?
輿石はホームレスに石を投げて遊んでいたという自伝を発表したり、教育と政治は中立ではないと言ってみたり色々と話題になっている人間です。
一刻も早く国会にて証人喚問をおこない、北朝鮮との密約を今までの犯罪を告発して議員をやめさせる必要があります。彼の任期は後三年あります。それだけ長い時間彼が国会議員であることを私は認めたくありません。!

輿石 東 民主党幹事長
所属党派 (日本社会党) → (社会民主党) → (民主党)

彼こそが真の売国奴と行ってみいいのではないでしょうか?原口くん

さて、総連の話に戻りますと、今回の競売ではこのような話が出てきています。
 「昨年秋ごろから、民主党関係者が、競売を進めるRCCや霞が関の幹部に対し、『入札前に朝鮮総連に便宜を図って、ひそかに話をまとめろ』と迫っていた。朝鮮総連側には見返りとして、拉致問題の前進を要求して、密約を結んでいた。拉致で成果を上げ、12月の衆院選の起爆剤にして、国民にアピールして安倍総裁率いる自民党に選挙で何としても勝つ計画だったようだ」
 「衆院選投開票日の4日前(12月12日)に北京で日朝協議を開き、拉致問題の再調査合意宣言という花火を上げるシナリオだった。ところが、直前に北朝鮮が人工衛星と称するミサイル発射準備を公表し、たくらみは頓挫した。北朝鮮がミサイルを発射したのは、くしくも12日午前だった」
 「(朝鮮総連)関係者によると、民主党政権時代には、日本政府と総連との間で任意売買の約束が交わされていた」「その代わりに北朝鮮当局は、日本人拉致被害者の再調査を打診する」「総連側は南昇祐副議長を窓口とし、平壌で金正恩第1書記をはじめとする政府高官に善処を依頼していた」
 これらが事実なら、これは北朝鮮との悪魔の契約ともいえる拉致問題の政治利用だ。拉致被害者の一刻も早い帰国を待つ家族や、それを支援する1億3000万国民の気持ちを党利党略でここまで踏みにじっていいのか。絶対に許せない。
 加えて、民主党の菅直人元首相の資金管理団体が、拉致事件の容疑者親族の関連団体に6250万円もの政治献金をしていた事実も発覚している。北朝鮮と民主党の闇は深い。

最悪な人間たちです。
senkyo10.jpg

そんな中、元民主党の党首である小沢一郎は沖縄に逃げようとしています。
小沢氏、沖縄に別荘建築 老後に備え? 故郷・岩手から離れた真意は…
彼が作った生活が一番というのは自分の生活が一番ということでしょうか?
それとも中共の指揮官として最前線に立つという意志の現れなのでしょうか?
わかりません。

その仲間である菅直人はまさに歴史に名を残しました。
教科書検定:高校15%厚く 国語・数学3割増 震災の記述倍増−−文科省
菅直人元首相について「震災処理の不手際もあって(内閣)総辞職に追い込まれた」
まさに東日本大震災で怒った原発事故は彼らによる人災として人類の歴史に名を残しました。日本人?で悪行で世界に名を残した人間は他に知りません。
9656_373723736074383_1145378131_n.jpg

他にもたくさんありすぎるほど民主党の悪行はあります。
【自動車】日韓「ダブルナンバー」で物流スピードアップ[12/10/15]
日韓のダブルナンバー物流は、国土交通省と韓国政府が今夏に制度を取り決め、
日産が第1弾となった。
日産は、将来は日本と中国間でも同様の取り組みを始めたい考えだ。

こんな記事もありました。口蹄疫の検疫はどのように行っているのでしょうか?
九州の畜産が一度全滅しかかっています。泥棒の輸送ルートにも使われるでしょうね。
これらのことは民主党が作ったことです。
他にも色々とあるでしょう。
o0450043812161577720.jpg

気を落とさずに少しずつ改善していきましょう。
そRだけの時間が残っているかはわかりませんが・・・
(ブラッキー)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/19 06:58
コメント:

管理者のみに表示