差別はやめましょう

最近、朝鮮のスパイ養成組織に対して補助金を出さないのは差別だ差別だと報道されています。
しかし、それは本当なのでしょうか?
6f7c75ec-s.jpg

まず、日本の教育機関であるというのであれば、日本の教育方針に従った教育を行わなければなりません。
しかし、彼らの行っている教育は
・反日教育
・主体思想信奉
・金日成・金正日親子を崇拝
・要するに北朝鮮の政治性が強く盛り込まれている
・教科書も北朝鮮の立場に近い独自のもの
となっています。
それにも関わらず、彼らは差別だと言って補助金をせしめようと訴えています。
私たちの国は世界では最高峰の自由の国です。それを訴えても犯罪にはなりません。
しかし、その行為自体に恥はないのでしょうか?
いわゆる、朝鮮学校への嫌がらせは彼らの自作自演であることが判明しています。
1.あれほど大々的な犯行をしたはずの犯人が、一人も捕まっていない。
  (つまり日本人の犯行だという証拠もない)
2.被害件数に対し、警察への被害届けが極端に少ない。
3.韓国民団系の学校ではこのような被害は一切ない。
4.チマ・チョゴリ切り裂き事件については、元朝鮮総連幹部の韓光煕氏が、
  著書「わが朝鮮総連の罪と罰」において、
  「日本人の同情を得るために自作自演で切り裂いた」と告白している。
5.本来、「犯人逮捕・事実究明・被害者の心のケア」が最重要とされるべきなのに、
  朝鮮総連は「日本人は朝鮮人を差別している!」と主張することにばかり熱を入れている。
6.誰が通勤列車の中でキムチを食うのだ!
異常なことです。
息をするように嘘を吐くと言わんばかりですね。
20060524_10116.jpg

何故、朝鮮人が嫌われているのか?
それを考えたときに異常な犯罪発生率にあるのではないでしょうか?
いや、あれだけの凶悪事件を行った朝鮮人は嫌われて仕方がないのではないでしょうか?
過去に関東大震災の折に朝鮮人が暴動を起こして、一般市民を襲撃したことに対して自己防衛のため自衛団を組織したことは有名ですが、朝鮮人はこれを朝鮮人の虐殺と言っています。そのようなことを積み重ねているから信用されないのです。

朝鮮人が行った重大犯罪に下記のようなものがあります。
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

どれも有名ですね。
日本で起こっている犯罪や約四万件と言われています。
そのうち外国人による犯罪が二万件そしてその大多数が韓国・朝鮮人による犯罪と言われています。
この民族を治安維持の観点から特別に考えるのは差別なのでしょうか?
私は違うと思います。
BGSLW6QCcAEqMTi.jpg

最近、ヘイトスピーチをやめようという話が出てきています。
これについても、何故それが起こったのかを検証している報道局はありません。
在特会=在日特権を許さない会、事の起こりは在日朝鮮人、韓国人による日本人差別から来ています。
また、他の外国人よりもはるかに優遇している在日朝鮮人の優遇された制度、これを差別と呼ばずして何を差別と呼ぶのでしょうか?
国会議員ある、有田など12人は明らかに間違った価値観で在日特権を許さない会を糾弾しています。
先日の街頭行進では、差別を助長する団体より卵などを投げつけられたようです。しかもしばき隊という奴らは申請もせずに拡張器などを使用しています。
これは明らかに犯罪行為です。在日特権を許さない会はきちんと申請して使用しています。
警察官も在日特権を許さない会の邪魔をせずにしばき隊のやからに対し、圧力をかけているように見えました。
本当に差別をしているは、差別されているのはどちらなのでしょうか?
他の外国人に対しては全く問題になっていない、他の外国人からは差別という言葉があまり聞こえてこない現実を鑑みて皆さん一人一人が考える必要があるのではないでしょうか?

そして、そのような民族が日本における参政権を主張します。
182299_385213211566129_1263993832_n.jpg
これは明らかに主権侵害です。
外国人は外国人であることをきちんと踏まえなければなりません。
それでなくてはよそ者として扱われるだけです。これは差別ではありません。
義務と責任を負っていないものに権利はない。根拠が無いのです。

今一度考えましょう。
反日勢力との付き合い方を
(ブラッキー)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
歴史 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/18 06:00
コメント:
『わが朝鮮総連の罪と罰』を購入したのですが
はじめまして。

>「日本人の同情を得るために自作自演で切り裂いた」と告白している。

これを確認しようと思ったのですが、どこにもそうした記述がありません。

いったい『わが朝鮮総連の罪と罰』の何ページにそうした記述があるのでしょうか?ちなみに文庫版です。
Re: 『わが朝鮮総連の罪と罰』を購入したのですが
すみません。半年以上前の記事なので探すのに時間がかかっています。
もうしばらくお待ちください。

管理者のみに表示