FC2ブログ

先が見えていない韓国人達

65968046_2250270465088295_6989474278219448320_n.jpg
輸出の横流しや捏造された歴史を信じたがる民族である韓国人達
日本に負けたくないと思う事は良いことかもしれませんが実力が伴っていなければ話になりません。
なんでもかんでもコピー^して格安で販売し、シェアを取ったら独占して値を釣り上げる。
このような産業を成長戦略としてきた韓国は行き詰まりを感じているようですね。
コツコツを儲けになるかわからない素材技術などの基礎技術を行わずに最終製品だけに特化した韓国の産業
日本の技術の後ろ盾がないと何もできない事がばれてしまったようですね。
日本が韓国の信用を後ろ支えしていた事が明るみに出た今、日本を敵に回すのがどれだけ愚かな事であるか?
それをかみしめていただきたいものです。

と思っていましたが、駄目なものはダメなようですね。
韓国与党が対日姿勢を硬化 特使派遣も「現時点では不適切」
【ソウル聯合ニュース】韓国与党の「共に民主党」は17日、日本による輸出規制強化への対策に当たっている党内の「日本経済報復対策特別委員会」の名称を「日本経済侵略対策特別委員会」に変更したと発表した。同特別委の呉奇炯(オ・ギヒョン)幹事は「日本の経済挑発が深刻という状況認識の下、超党派での対応が必要だと強調するため」と説明した。
 日本の輸出規制強化に対し韓国与党の姿勢が硬化したことがうかがわれる。
 呉氏は日本への特使派遣に関し「現時点で特使派遣は適切でないとの意見がまとまった」と述べ、「この事案は韓国と日本の両国間の外交、安全保障、軍事、経済、歴史、産業などの分野がさまざまな面でかかわっている。事案の大きさと厳しさを踏まえると、現時点では1回の特使派遣で解決される状況でない」と説明した。
 25日に海外メディアとの懇談会を開く考えだ。同氏は「韓日関係の解決策を話し合えるのではないかと期待する」と述べた。

日本側の説明を一切無視して自分たちの言い分のみをいう韓国、そんな調子では何も解決しません。
日本の譲歩だけでなんとかなっていた韓国、日本が正統を主張すると何もできない事が何故わからないのでしょうね。
そんな調子だから世界から嫌われるのですよ。

日本政府ははっきりと韓国の常識のなさを指摘しました。
河野外相「極めて無礼」 徴用工訴訟で駐日韓国大使とのやりとり詳細
 河野太郎外相は19日午前、いわゆる徴用工訴訟をめぐり、日韓請求権協定に基づく仲裁委員会の設置に韓国政府が応じなかったことを受け、南官杓(ナム・グァンピョ)駐日韓国大使を外務省に呼び出し抗議した。南氏が韓国側の立場で反論すると、河野氏が「極めて無礼だ」と強い口調で非難する場面もあった。やりとりの詳細は次の通り。

河野氏「旧朝鮮半島出身労働者の問題について韓国の大法院(最高裁)判決により、国際法違反の状態が続いております。そのため、日韓請求権協定に基づいて1月に協議を要請し、残念ながら韓国側にそれを受け入れていただけませんでしたので、5月20日に仲裁を申し入れました。仲裁委員の選定もなく、また第三国の選定も行われず、この請求権協定に基づく仲裁を行うことができなかったのは、非常に残念に思います。また、韓国政府が国際法違反の状態をこれ以上野放しにしないように直ちに是正の措置を取られることを強く求めたいと思います。両国が国交を正常化する際にわれわれの先人が非常に長い年月をかけ、また双方が知恵を出し合い、努力をしあって、この日韓の基本条約、そして請求権協定が結ばれたわけでございます。日韓両国がこの両条約を法的な基盤として、半世紀以上良好な関係を築いてきたと私は思います。両国の国民の交流も年間に1千万人を超えるようになりました。そういう国民の交流があるなかで、韓国政府が一方的に国際法に違反している状況を放置しているのは、極めて問題だと言わざるを得ません。国内の裁判の判決を理由として国際法違反の状況を放置しておくことは国際的にも許されません。韓国政府がいま行っていることは、第2次世界大戦後の国際秩序を根底から覆すことに等しいものであります。大使におかれては、本国政府にしっかりとこの状況を伝達し、一刻も早く韓国政府がこの状況を是正するよう措置を取られることを強く求めます」

南氏「河野大臣のお言葉は本国政府に伝えておきたいと思います。現在、両国間では非常に好ましくない状況が展開されています。日本側の一方的な措置によって両国民と企業が困難な状況に陥り、被害が発生しています。このように韓日関係の根幹を損なわせ、両国の基本的な関係に損傷を与える状況は一刻も早く解消されるべきだと思います。両国政府ができるかぎりすべてのレベルでの対話を通じて、速やかに解決するための努力をともにしていければと思います。また、日本側の仲裁委員会の設置要請について申し上げます。現在、懸案となっております事案は民事事件でございまして、どのように解決されるのかはまだわからない状況でございます。韓国政府は両当事者の間で納得ができ、両国関係を損なわせることなく補償が終結されますよう環境づくりのために日々努力してきております。韓国側はこのような努力の一環として日本側に韓国側の構想をお伝えしてきており、この方法を基礎としてよりよい解決策を・・」

河野氏「ちょっと待ってください。韓国側の提案はまったく受け入れられるものではない、国際法違反の状況を是正するものではないということは、以前に韓国側にお伝えしております。それを知らないふりをして改めて提案するのは極めて無礼でございます。この旧朝鮮半島出身労働者の問題を他の問題と関連しているかのように位置づけるのはやめていただきたい。それは韓国の世論におかしな影響を与えることになります。これ以上はマスコミが退室してから申し上げましょう」


いつも韓国は日本が歴史認識を出せば引き下がると思っているようですね。
毎回、これを出せばいいと思っており、今回も通じると思っていましたが、そんなわけありません。
何を考えているのでしょうね。韓国が条約や規則を破ったことが問題であるのに歴史がどうとか言い出すのは頭がおかしいと言わざるえません。
輸出管理における優遇処置の撤回、ホワイト国からの排除はどちらかと言うと日本の内政問題です。
輸出先がはっきりとしていないところには輸出できませんと言うだけの話で、しっかりとした書類をそろえて輸出申請すれば輸出は出来ます。
しかしながら使用先がはっきりしていないものは輸出できません。
ただそれだけなのになんで輸出規制と言うのでしょうか?不正を当たり前に考えている韓国人達、優遇されない事が差別と言い出して、世界中を呆れさせています。

そんなことも知らずに日本を糾弾すれば何とかなるとでも思っている韓国人はこんなことを始めました。
「経済報復、撤回せよ」=厳戒下の日本大使館前で集会-ソウル
 【ソウル時事】ソウルの日本大使館前で20日夕、日本政府が発動した輸出管理強化措置に抗議する大規模な集会が開かれた。韓国の労働団体など100以上の組織が共催した集会には千人余りが参加、「ノー アベ(安倍晋三首相)!」と書かれたプラカードを掲げ、「経済報復を撤回せよ」「強制徴用を謝罪せよ」などと気勢を上げた。
 19日には大使館が入居するビル前で男が車に火を付け、焼身自殺を図ったとみられる事件が起きており、機動隊が厳戒態勢を敷いた。

抗議する相手を間違っていますね。
輸入された物資が規定通り使用されているかの履歴が確認できないから輸入できなくなっているのです。
その優遇処置を外して手間取るのは日本の企業です。
韓国側は輸入された物資を決められた手順で使用すれば終わりなのです。
キャッチオール規制:どこに輸出され、どのように使用されるのかすべての情報を管理できる様にする規制、これを守れそうにないから日本は韓国に対する優遇処置を止めるだけです。
問題は輸入された物資を管理できない韓国側及びその情報を取れない日本の輸出企業にあるのです。
勘違い甚だしいですね。

こんな事も言いだしています。
対韓輸出管理「日本に五輪主催の資格なし」韓国与党議員らが警告
【ソウル=名村隆寛】日本政府による半導体材料の輸出管理強化に反発が強まる韓国で、「来年の東京五輪にも影響が及ぶ」との警告が政界から出ている。
 与党・共に民主党の「日本経済侵略対策特別委員会」の呉奇炯(オ・ギヒョン)幹事は26日、記者団に対し「戦争のような経済的挑発を起こした日本は経済戦犯といえる」と強調。「平和の祭典である五輪を主催する資格はない。放射能水産物にも問題があり、日本も落ち着いて考えねばならない」と述べた。
 同委員会委員長の崔宰誠(チェ・ジェソン)議員も25日、海外メディアなどとの会見で「経済侵略」との言葉を何度も口にして日本の措置を非難。「日本の措置への国際世論の反発が広まれば、東京五輪にも影響が及ぶ。日本に五輪を開催する資格はない」と警告した。
 崔氏は福島県産農水産物にも言及し「日本国民も冷遇する食品を全世界の参加選手らの食卓に上げるという。五輪選手まで人質に取るものだ」とも訴えた。
 韓国内では東京五輪のボイコットを求める一般国民の請願が、大統領府のホームページ(HP)に寄せられているほか、日本製品の不買運動がネット上などで拡散している。

オリンピックを政治利用する韓国、何を考えているのでしょうね。
世界各国のオリンピック選手がもろ手を挙げて喜びそうなこの案件、ぜひ進めていただきたいものです。
なんせ韓国人がいると怪我は多いは、場外乱闘はするは、ホテルまで押しかけて安眠妨害するわ、といいことが一切ありません。
世界中が喜ぶことでしょう。

自分たちが世界中から嫌われている事が判っていない韓国
棺桶に足を入れている事が判っていないようです。
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



歴史 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/07/30 06:00
コメント:

管理者のみに表示