FC2ブログ

非常に失礼な韓国国会議長

73282491_788912688215825_2786378119387283456_n.jpg
大変失礼な韓国の国会議長、韓国人が思っていても口にしない様な事を平気で言い出すその様はまさに悪党と言っても良いのかもしれません。
そんな彼も一応選挙で選ばれている韓国人の代表の一人となります。
韓国人=失礼な人間たちとならないためにも彼には天皇陛下、上皇陛下に謝罪してもらわないといけません。
悪化する日韓関係、それに拍車をかけることが良い事なのか?よく考えてもらいたいものですね。

さて、そんな失礼な国会議員達ですが、日本もおかしな国会議員がおり、その二つが合わさった日韓議員連盟はなんか狂っているように見えてきます。
日韓議連、慰安婦触れず 関係維持優先
 1日に国会内で開かれた日韓・韓日議連の合同総会では、日本政府が日韓関係を根本から覆すいわゆる徴用工判決について対応を求め続けてきたにもかかわらず、韓国側は従来の主張を繰り返した。日本側も慰安婦問題などを取り上げず、関係維持に腐心するあまり、踏み込み不足な面も目立った。
 「首脳会談のことが共同声明に入ったのは大きな特徴だ」。総会後に記者会見した韓日議員連盟の金光琳(キム・グァンリム)幹事長は共同声明に早期の首脳会談を促す内容を盛り込んだことへの手応えをこう話した。李洛淵(イ・ナギョン)首相も祝辞を寄せ、改めて首脳会談の開催に期待をかける姿勢を鮮明にした。
 一方、日本政府は安倍晋三首相の祝辞を出さず、表敬の機会も設けなかった。徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた韓国最高裁判決をめぐり日本政府に譲歩する余地はないからだ。1965年の日韓請求権協定は日本政府や企業の賠償問題が「完全かつ最終的に解決された」と明記しており、「ボールは韓国側にある」というのが基本方針だ。
 ただ、韓国側はこの日の総会でも「個人の請求権は消滅していない」との立場を崩さなかった。失効が23日に迫る日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に関しても、韓日議連の姜昌一(カン・チャンイル)会長が「日本政府が韓国をホワイト国から除外した措置がGSOMIA終了決定につながった」と従来の主張を繰り返した。
 原則を貫く日本政府と異なり、日韓議連は韓国側のペースにのせられ、自分たちの立場を主張できなかったようにも映る。
 共同声明には、韓国側の呼びかけで来年夏の東京五輪・パラリンピックの成功に向けた「交流・協力実行委員会」を両議連に設置することが盛り込まれた。だが、韓国国会は9月に旭日旗の持ち込みを禁止するよう国際オリンピック委員会(IOC)に求める決議を採択したばかりだ。
 10月には米ワシントン近郊の南部バージニア州で韓国系米国人の市民団体が慰安婦像を新たに設置するなど、「反日世論」を止める気配はない。
 総会では、慰安婦問題や韓国海軍艦による自衛隊機へのレーダー照射問題などについて「話題にならなかった」(議連幹部)という。議員外交が果たす役割は大きいが、相手の意向に配慮するばかりでは国内外に誤ったメッセージを送りかねない。(広池慶一)

因みに個人請求権は韓国政府に対して消滅していないだけであって日本に対しては消滅しています。
何馬鹿箱と言っているのでしょうね。
まず、韓国側は日本に謝罪する必要があります。レーダ照射事件を忘れたのでしょうか?
いちいち反日活動をして日本を困らせているのは誰ですか?
いい加減、日韓議員連盟に所属している議員は韓国にはっきりと言ってやりましょう。
そうでないと国民から見捨てられますよ。

この日韓議員連盟の河村は政府方針とは異なる話をしてきました。
日韓協力基金の創設可能 自民・河村氏
 超党派の日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)は31日のBSフジテレビ番組で、いわゆる徴用工問題をめぐり悪化した日韓関係の改善に向けて、エネルギー分野など経済協力名目の基金創設は可能だとの認識を示した。
 日韓の企業が自発的意思で資金を拠出する方式を前提としている。

日本企業はそのような基金へ資金を出すことは禁止されています。
亜細亜助成基金はどうなったのでしょうね。過去から学ばない議員は選挙で落としていくしかありません。
いい加減、このような馬鹿をのさばらしていては日本に大きなダメージとなります。

失礼な議員が上皇陛下に謝罪の手紙を出したとか言うデマが河村から出たそうです。
韓国議長 上皇さまに手紙 「戦犯の息子」で謝罪
慰安婦問題をめぐり、当時天皇だった上皇さまの謝罪を求めた韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、上皇さま宛てにおわびの手紙を送ったことを、日韓議員連盟の河村幹事長が明らかにした。
日韓議連・河村建夫幹事長「(文議長は)上皇陛下には手紙を出したと、謝罪の手紙を出したというようなことは言ってましたけど。(届いているのか?)出したってことは言ってました」
6日夜のBSフジ「プライムニュース」で河村氏は、文議長と非公式に面会した際に、上皇さまに宛てて、謝罪の手紙を送ったと伝えられたことを明かした。
文議長は2019年2月、上皇さまを「戦犯の息子」と呼び、慰安婦問題で謝罪を求めた。
その後、「わたしの発言により心が傷ついた方々におわびを申し上げたい」と表明したものの、発言は撤回していない。

因みにこの手紙は日本政府と韓国政府、両方から否定されています。
上皇におわびの手紙? 日本政治家の発言を否定=韓国国会議長
【東京、メキシコ市聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題を巡って2月に当時の天皇(現上皇)の謝罪を求めた韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、上皇宛てにおわびの手紙を送ったと日本の政治家が明かしたことについて、文氏側は7日、これを否定した。
 共同通信の報道によると、超党派でつくる日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)は6日のテレビ番組で、文氏が上皇宛てにおわびの手紙を送ったと明かした。報道は、手紙の詳しい内容や送った時期は不明だとし、文氏が3日に河村氏と面会した際、手紙を送付したことを伝えたと説明した。
 これに対し、文氏側は聯合ニュースに「誤解したようだ。そんなことはない」と否定。文氏側の関係者は、天皇の即位式典の際、上皇と天皇にそれぞれ苦労をねぎらい、即位を祝う手紙を送ったが、内容は儀礼的なもので謝罪は含まれていなかったと説明した。
 文氏は2月に米ブルームバーグとのインタビューで、当時天皇だった現上皇を「戦争犯罪の主犯の息子」と呼び、天皇の謝罪で慰安婦問題が解決すると発言した。これに対し、日本政府は外交ルートを通じて韓国政府に抗議し、日本の政治家の間からも文氏への強い批判が相次いだ。
 文氏は東京で開かれた20カ国・地域(G20)国会議長会議のため3~6日に訪日し、河村氏や自民党の二階俊博幹事長らと会った。現在、中堅国機構(MIKTA)国会議長会議のためメキシコを訪問中だ。

手紙は送ったけど、謝罪じゃないよ~ってか
誤る気が全くないと言う事ですね。
悪いことをしたら謝るという基本的な考えを持っていない人ですね。
こんなのが国会議員なんだから国民のレベルも推し量れますね。

いい加減、韓国との相互査証免除は止めて査証を復活させましょう。
その方が日本も韓国も平和になるのではないしょうか?
(ブラッキー)
”ブルーリボン拡散運動”

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2019/11/12 06:00
コメント:

管理者のみに表示